Boupuet
c0085658_20215853.jpg

[PR]
by cafe-shibaken | 2007-09-19 20:22 | 野の花屋 | Comments(4)
Commented by クミコ at 2007-09-23 19:39 x
こんな素敵な花束を、もらってみたいな・・・・。来月お友達の誕生日なので、よろしくお願いします!
Commented by cafe-shibaken at 2007-09-24 17:58
★クミコさんへ。ほんとに素敵な花束でした。実物はもっと素敵でした。
このブーケを作った、がっちゃんと、「これは、相手の好みがよ~くわかってないと、なかなか作れないね・・・」としみじみ話しました。好みどおりの花贈りってなかなか難しい・・・。(無理かもしれない・・・)
 相手のお顔をみたり、いろいろお話を伺いながら、探り探り、作っていくのです。
お友達のお誕生日のお花、喜んでいただけるものが、作れるといいな♪
Commented by コスモス at 2007-09-25 13:19 x
素敵な花束ですね。どんな人がもらったのかな・・・・。 
お花は、センスですよね!作ってみたいな。無理かな。
Commented by cafe-shibaken at 2007-09-26 14:58
★コスモスさん、野の花屋では、お誕生日のスタッフに、お花束がもらえます。花屋といえど、やっぱりお花束をプレゼントされるのはうれしいです。
 さて。がっちゃんは、アレンジレッスンの時などに口をすっぱくしてこういいます。「お花は、センスじゃないよ、技術だよ」だそうです。
 きっと作れますよ、素敵な花束!!!
<< 今年もあれが、やってくる~ もう一度・・・ >>