もう一度・・・
c0085658_17551088.jpg


先週の火曜日、ちょうど一週間前の火曜日はシバケンのミィーティングでした。
その日の内容はは、9日に行われたtico moonさんのさんのライブのことがほとんど。
こういう風にしたら良かったね・・・とあれこれ意見がでて、またticomoonさんのライブができればもっと、来てくれた人に喜んでもらえるね。と、話しあったりしました。

また、ライブ したいね・・・・

tico moonさんとライブのお礼などなど、やりとりするうち、とてもうれしいことに次のライブのお話をいただきました。

カフェ・シバケンでの クリスマス*ライブ です。

嬉しくって 嬉しくって

言葉に表しにくいのですが、「鳥肌がたちました。」

次のライブは12月9日です。
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-09-17 18:13 | イベント | Comments(5)
Commented at 2007-09-18 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emi at 2007-09-20 23:41 x
先日は、素敵な時間をありがとうございました。
大好きなshibakenさんで、夢のようなひととき、、、、、、
思い出すだけで、シアワセな気持ちに浸れます。

次回があれば、と思っていたら、やっぱり、やっぱり♪
カレンダーにしっかり書き込んで、12月9日が来るのを楽しみに待ってます♪
Commented by オシム監督 at 2007-09-21 00:35 x
一年間、毎日シバケンで聞いていても、飽きるどころかその時間、天候・季節によってきこえる音色が、違っていましたね。やさしいお二人だからあの音が作れるのかな。おもわず、Tシャッ買っちゃいました!
Commented by cafe-shibaken at 2007-09-21 20:40
★emiさん、先日はほんとうにとても素敵なひと時を過ごせましたね。私たちも癒されました。
 そして、なんとなんと うれしい「クリスマス」ライブです。
 今からとっても待ちきれないです
Commented by cafe-shibaken at 2007-09-21 20:43
★オシム監督へ。最近、オシム監督の努力の成果があらわれて、パソコンが上達してしまい(してしまいました)、なめらかな文章になってきました。進化するオシム監督・・・。でも、ついこのあいだまで、まったくパソコンができなかったとは、思えません(拍手!!)
<< Boupuet パンまつり >>