モンブラン・タルト
c0085658_19165742.jpg

やっぱり秋はモンブラン!
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-09-12 19:18 | cafe shibaken | Comments(12)
Commented by rie-bom at 2007-09-12 23:15
こんばんわ☆
思わずまたケーキネタにコメントしてしまいました^^;
だっておいしそうなんですもの・・・。
私は今でこそ食べますが、小さい頃はモンブランなんて絶対食べませんでしたし、栗ご飯も栗をはじいてました~^^;なのに、娘は4歳にして大の栗好き!!こんなかたまりの栗を見たら、いつもshibakenさんでは「抹茶のチーズケーキ」を真っ先に選んでいた娘もこれに飛びつくこと間違いなし☆近々おじゃましたいです~。
Liveも行ってみたかったなぁ・・・。
Commented by ふゆさん at 2007-09-13 00:09 x
おいしそうですね!石川からとんで帰りたいです。よ〜し!帰ったら食べに行きますね。予約!
Commented by cafe-shibaken at 2007-09-14 10:13
★rie-bomさん、モンブラン好きの方、結構多いですよね。秋はこれがでるとやっぱり一番人気です。栗に目のない娘さんのおめがねにもかなうといいなぁ。
私は、栗とチョコが並んでいたらチョコにいってしまうかも・・・。
Commented by cafe-shibaken at 2007-09-14 10:15
★ふゆ先生、お仕事あいかわらずお忙しそうですね。季節の変わり目、体調くずされませんように・・・。戻られたらぜひ、どうぞ!!
Commented by ふゆさん at 2007-09-16 22:24 x
昨日帰ってきて、今日早速いただきました!美味しかったです。また食べたくなりますね。日差しはきついお昼でしたが、シバケンからみる後谷公園の緑はかがやいていました。美味しいランチ、すてきなケーキ、美しい風景でたくさん得した感じです。
Commented by cafe-shibaken at 2007-09-17 17:21
★ふゆ先生、モンブランのレポート、ありがとうございます!あれを見ると、食べにいきたくなっちゃいますね~。 そしておいしい差し入れいただきました。いつもありがとうございます。
Commented by ssd-clinic at 2007-09-19 01:02
はじめまして…
こっこれは…、たまりません(^。^)
Commented by くー at 2007-09-19 11:52 x
はじめまして。
週末に初めてお邪魔しました♪
お店の雰囲気やスタッフの方も良い方ばかりで、大満足でした。
モンブランタルトとっても美味しかったです!
Commented by cafe-shibaken at 2007-09-19 18:00
★ssd-clinicさん、はじめまして。
 たまりませんか?栗好きですか?ふっふっふっ・・・・。
Commented by cafe-shibaken at 2007-09-19 18:02
★くーさん、はじめまして♪お店へ遊びにきてくださってありがとうございます。
 シバケンのケーキも秋色に染まってますね。季節ごとに少しずつケーキの内容も変わるので、また食べにいらしてくださいね~♪
Commented by ssd-clinic at 2007-09-20 16:40
思わせぶりな、
微笑みが、食欲をそそりますね〜(T_T)。
Commented by cafe-shibaken at 2007-09-20 19:08
★ssd-clinicさん、甘いものが恋しくなる秋の夜長・・・。
<< パンまつり FUDGE 10月号 >>