気持ちの良い かぜ
c0085658_15294373.jpg


待ちにまった この日・・・・



ギターの影山さんが、「はじめますね」という感じで、こっくり うなずいてから
ゆっくりと お二人の演奏が 始まりました

c0085658_1541697.jpg

外は 気持ちの良いかぜが吹いて

二人の重なりあった音が、遠くまで運ばれていきます


じかに肌に伝わる音楽は やっぱりとても心地良く
大好きな曲が流れてくると 涙がでそうになります

曲の合間に小さな声でお話する(元祖・ハンカチ王子=)影山さんのお話も、「くすくす」っと 聴きにきてくださったみなさんの笑いを誘いました

ゆったりとした気持ちで過ごすことができた夜。
戸田の、いまここにある「シバケン」でお二人の演奏を聴くことができるなんて、なんだかほんとうに「夢」みたいな感じ
戸田に住んでいて良かったな・・・って、すごく実感した夜でした 


終始、おだやかでにこやかなお二人。
帰り際、スタッフみんなに手を振ってくれました。手を振りながらのお別れ。

最後まで気持ちよくイベントを終えることができ、来てくださった方々も笑顔でシバケンの扉を出ていってくださって、楽しくて幸せなライブでした。

c0085658_15553836.jpg

思わず買っちゃった 
かわいい Tシャツ
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-09-10 16:05 | イベント | Comments(2)
Commented by のりぞう at 2007-09-10 21:00 x
昨日はおじゃましました~。
とっても心地よい時間を過ごす事ができて、
ゆったりとした感じのまま帰路につきました。(都内まで帰りました。。。)
お二人のやさしい人柄が表れているような音ですよね♪
家では購入したCDに夜中まで聞き入ってしまい、
結局朝寝坊でした。^^;
素敵なライブ、ありがとうございました!!
Commented by cafe-shibaken at 2007-09-12 10:42
★のりぞうさん。ずっとCDで聴いていたお二人の音。ほんものは想像以上にとってもとっても素敵でじわ~っと身体にしみこんでいくようでした。
 遠くから足を運んでくださって、ほんとうにありがとうございました。
 おうちに帰ってから余韻に浸る気持ち、とってもわかります。できればこのまま覚めないでほしい夢のようですね・・・。
<< FUDGE 10月号 チケットは完売しました >>