ナイトバザールに出店してくださったみなさん イベント-03
c0085658_1558452.jpg
手作りの作品や、小物、おいしいパンetc・・・ たくさんの小さなお店が野の花屋の中にオープンしました。
イベント間近の出店依頼(ごめんなさい・・・)だったにもかかわらず、みなさん、参加してくださいました。楽しい時間を、ほんとうにありがとう。




「Blue rose & yucca」 さん
c0085658_15593542.jpg

c0085658_1601186.jpg

c0085658_1604272.jpg


「Drop」さん
c0085658_1642078.jpg

c0085658_165365.jpg


「kuboぱん」さん
c0085658_1662277.jpg

c0085658_1663881.jpg
kuboさんのパンは、17時スタートにもかかわらず、たくさんあったパンが瞬く間に売れてしまい、18時前には、完売となってしまいました。
c0085658_167374.jpg



「La Smile」さん
c0085658_1682044.jpg

c0085658_1684063.jpg


「michell therapy」さん
c0085658_1693698.jpg

c0085658_1695337.jpg
私もハンドマッサージをしていただきました。香りも良く、終わったあとは、もっちもちのつるつるお肌に!すごくうれしい♪

「petit.b-1st」さん
c0085658_16103630.jpg

c0085658_1610548.jpg


「siorei」さん
c0085658_16113290.jpg


c0085658_16114896.jpg


「クラシカ」さん
c0085658_16122381.jpg


「フルヤマ果樹園」さん
c0085658_16125696.jpg

[PR]
by cafe-shibaken | 2007-08-27 16:00 | イベント | Comments(12)
Commented by La smile at 2007-08-27 19:50 x
紹介していただいて、ありがとうございます。

楽しい夏の夜でした。
店の外にたくさんの方が並んでいただいて
(写真見て、驚いてしまいました)

もう楽しくてしょうがなかったです~

夫婦ともども、お世話になりました。
来月は私の母がお世話になりますが
どうぞ、よろしくお願いいます。
Commented by kei at 2007-08-27 19:57 x
「Blue rose & yucca」で出店させて頂いた keiです。
今回は こんなに素敵な場所をお借りできて たくさんの方と幸せを共有できる時間を作って頂けて ありがとうございました♪
野の花屋組の皆さんのおかげで また心の宝物が増えました。
猛暑の中 企画や準備から片付けまで大変だったと思います。
イベントともまだたくさんあるようですので どうかご自愛ください。

この場をお借りして出会えた皆さんにも感謝の気持ちをお伝えしたくて コメントさせて頂きました。ありがとうございました(*´∇`*)
Commented by siorei at 2007-08-27 20:38
とても楽しく心温まるイベントに参加させていただき、
刺激もたくさん受けました。
本当に素敵な夜をありがとうございました★

準備に後片付け、大変だったと思います。
お疲れ様でした!
Commented by DROP at 2007-08-27 23:29 x
私たちにとって初めてのイベント。まだ夢みたいな感じです。
写真を見てこんなすごいイベントだったんだ・・・と驚いています!
野の花屋のみなさま。うれしい、たのしい夏の想い出をありがとうございました!!
そして・・・DROPの作品を手にとってくださり、お嫁にもらってくださった皆様へ。ブログを持たない私たちからこの場を借りまして、心から・・・
ありがとうございました!
Commented by furukka at 2007-08-28 20:34 x
野の花屋のみなさま、このたびは本当にどうもありがとうございました。
フルヤマ果樹園のふるやまです。
とっても素敵なブログですね~!!集まる方々も皆さんあたたかくて、
陽だまりのようなブログだなって思います。

イベントには顔を出すことができませんでしたが、並んだ写真の数々
から、「熱気」を一緒に味わわせていただきました。
当日は準備からあとかたずけまですっかりお世話になりまして、本当に
ありがとうございました。

また、最後になりましたが、この場をお借りしまして、
ももを買ってくださった皆さま、どうもありがとうございました!!
Commented by cafe-shibaken at 2007-08-29 17:42
★La smile さん、イベント、楽しんでいただけてよかったです。外はすごい人・人・人でした。夏の暑さと人の熱気でお祭りムード満点でしたね。
 素敵なお二人&お母さんの笑顔がとても印象的でした。
お母さんのおいしいあんぱん、ありがとうございました♪来月、宜しくお願いします!
Commented by cafe-shibaken at 2007-08-29 17:48
★keiさん、昨年にひきつづき、第二回も参加していただけてうれしいです。一年経ってまだ二回目で、なかなかスムーズにいかなかったことも多かったかと思いますが、参加してくださったかたのやさしい協力で今回も楽しいイベントにすることができたのではないかなぁ~と思います。
 今年の夏は、ほんとーーーに暑かった!その最後を締めくくるような素敵な熱いイベントにすることができてよかったです。
ありがとうございました!!
Commented by cafe-shibaken at 2007-08-29 17:55
★sioreiさん、イベント、お疲れ様でした!準備はやっぱり大変だけれど、わくわくする感じと終わったときの皆さんの笑顔を見たときは、「やってよかったなぁ」と思う瞬間です。
 今日は久しぶりに涼しい一日でした。そろそろ秋の気配でしょうか・・・。また、お店へ遊びにいらしてくださいね。
Commented by cafe-shibaken at 2007-08-29 18:03
★DROPさん、楽しい夏の思い出にすることができたのは、一緒にイベントを盛り上げてくださったみなさんのおかげですね。ほんとに感謝です!
そして、いつも細やかな心配りありがとうございます。
 ゆっくり一休みしてください。そして、また、素敵な作品がくるのを、待っていますね♪
Commented by cafe-shibaken at 2007-08-29 18:08
★furukkaさん、いえいえ、フルヤマ果樹園さま。おいしい桃をありがとうございました♪とてもかわいらしく送ってきていただいて、大切に育てられた桃たちなのだなぁ~というのが伝わってきました。できたら一つ、いただきたいっ!と思っていましたが、やっぱり完売してしまいました。事前に送っていただいた「味見用」の桃もすごーくおいしかったので、きっと、イベント桃もおいしかったろうなぁ・・・と思います。
 来年の桃の季節も、ぜひまた宜しくお願いします!
Commented by yucca at 2007-08-30 23:17 x
野の花屋のみなさま、shibakenのみなさま、本当にお疲れさまでした!
そして、楽しい時間を本当にありがとうございました。
今回力足らずながらも参加させていただきいろいろと勉強になりました。
たくさんの人に出会えてうれしかったです♪
また母と遊びに行きますね。ありがとうございました♪
Commented by cafe-shibaken at 2007-08-31 15:07
★yuccaさん、イベントへの参加、ありがとうございました♪トラのエコバック、好評でしたね~!
 自分が大切に作ったものを、買ってくださる方と直接触れ合いながらコミュニケーションできる場は、ほんとうに楽しいですよね。大切な思い出です。
 またふらりと遊びにきてくださいね。
<< ハーブティー はじめました 一緒におまつり♪ イベント-02 >>