一緒におまつり♪ イベント-02
今回は、上戸田商店街のみなさんも一緒にイベントを盛り上げてくださいました。
c0085658_1545568.jpg
ちいさな「看板娘」も、楽しそうにお店番♪
c0085658_1546281.jpg
シバケンからアイめがねさんの前まで、いろいろなお店が並びます
c0085658_1549458.jpg

ちょっと変わった味のカキ氷があったみたいです。
カレー味とか、キシリトールとか!楽しそう!
c0085658_1551349.jpg

c0085658_15514068.jpg

c0085658_1552554.jpg

「こんな街にしたい!」って、黒板に書くコーナーがありました。
素敵なアイデアです。
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-08-27 15:55 | イベント | Comments(2)
Commented by ココママ at 2007-08-30 08:28 x
う、写ってた~!
全然気づかなかった~!!

ほんと楽しい夏祭りでした!
外で飲むのが1番楽しい!
外ではビールしか売ってなかったのでシバケンさんのアルコールを(カクテルとかワインとか)外に持ち出しして飲めたらよかったと思いました!
グラスじゃなくて紙コップとかクリアコップとかでいいので!
ちょっと難しいかな?

とにかく楽しい夏祭りで楽しかった~☆
Commented by cafe-shibaken at 2007-08-31 14:56
★ココママさん、後ろ姿を撮らせていただきました。
 大人のビールコーナー、盛り上がっていたようですね~
また来年も、同じように楽しい夏祭りにできるといいね。
<< ナイトバザールに出店してくださ... 楽しい夏のイベントになりました... >>