ちまちま やっております
c0085658_21324771.jpg
イベントにむけて、野の花屋ブースのバザーに出すものを、まとめています。

c0085658_21325937.jpg

こんなかわいいキャビネットも!
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-08-23 21:39 | イベント | Comments(4)
Commented by radybug10 at 2007-08-24 10:06
わぁ~なんか写真を見てるだけでワクワクしてきました♪
夏のイベントは初めてですが、家族で行ってみようと思ってます。
いろんな作家さんの作品が見られるのが楽しみです☆
スタッフのみなさま準備頑張って下さいネ。(^^)
Commented by cafe-shibaken at 2007-08-24 20:40
★radybug10さん、イベントはやっぱりわくわくしますね。というか、なんだかそわそわします。ちゃんと準備、うまくいくかなぁ~・・・などなど。
 明日は、晴れるといいですね。そして、参加したかたも、遊びにきてくださったみなさんも楽しい夏の一日になりますように!
Commented by ゆう at 2007-08-25 00:26 x
こんばんは♪
時間を作って行けたらいいなぁ~って、思ってます♪
shibakenさんではケーキとか出たりしますか?
実は26日は子供の誕生日で・・・・。
ちょっと、参考までにですが・・・。(*^_^*)
Commented by cafe-shibaken at 2007-08-27 15:12
★ゆうさん、コメントのお返事遅くなってしまってごめんなさい・・・。
昨日はお子さんのお誕生日だったのですね。おめでとうございます♪ カフェシバケンでは、その日によっていろいろなケーキがあります。イベントの時にも、ケーキ、ちゃんとありますよ。
<< 楽しい夏のイベントになりました... アジアンナイト&ナイトバザール >>