アジアンナイト&ナイトバザール
c0085658_1212416.jpg

今週末の25日の土曜日は、毎月最後の土曜日のイベントの日。
そして、8月のイベントは、いつもより少し大きなイベントです。

昨年にひきつづき今年もやります!
「アジアンナイト&ナイトバザール」

シバケンでは、イベント限定のメニューを用意して「アジアン食堂」。
野の花屋では、バザーが開かれます。

バザーには、たくさんの方が一緒に出店・参加して、イベントを盛り上げてくださいますよ。

25日夕方17時より、カフェシバケンと、野の花屋&野の花屋前でスタートです

<ナイトバザール参加者>

「Blue rose & yucca」
くるみのピンクッションなどのハンドメイド雑貨
*「Drop」
waterで人気の二人組みユニット手作り布小物など
*「kuboパン」
シバケンでも大人気の手作りパンが並びます
「La Smile」
リネンを中心にした布小物やバック達が並びます
「michell therapy」
ハンドマッサージで身体も心も癒されてください。19時ごろからスタート
*「petit.b-1st」
waterで小物を置いてくださっている作家さん。手作り布小物や雑貨など
「siorei」
ナチュラル系のバックや布小物達
*「クラシカ」
アンティーク雑貨が並びます
*「フルヤマ果樹園」
元スタッフが農業をはじめました。福島からおいしい果実が届きます
*「豆しば」
戸田公園駅前のマメシバの大ちゃんのコーヒー屋台

25日は、「water」と「まめしば」は、イベントに参加するため、お休みします。
なお、この日は、上戸田商店街の方々も一緒にイベントに参加してくださるそうです
なにがでるかはお楽しみ♪
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-08-20 21:04 | イベント | Comments(5)
Commented by まりこ at 2007-08-20 21:36 x
ずっとずっと、このイベントを楽しみにしていました。またあの時間をお客さんとして参加できるのかと思うとうれしいです。無理しない素人ぽさが大好きです。またいきますね。
Commented by まりこ at 2007-08-20 21:36 x
ずっとずっと、このイベントを楽しみにしていました。またあの時間をお客さんとして参加できるのかと思うとうれしいです。無理しない素人ぽさが大好きです。またいきますね。
Commented by cafe-shibaken at 2007-08-22 10:26
★まりこさん、こんにちは。一年たって、またあの季節がやってきました。昨年のことを懐かしく思い出したりしています。
 今年もまた楽しいイベントになるように、みなさんに楽しんでいただけるように、がんばりますね~
Commented by yukananasuke at 2007-08-23 14:42
いつもブログ楽しみにしています。
小さいムスメがいるのでなかなか夜のお出かけは出来ませんが、ブログを読んで楽しんでいました。
今回のイベント本当に楽しそう!!
夜のお散歩がてら行ってみようと思います。
Commented by cafe-shibaken at 2007-08-23 21:58
★yukananasukeさん、ブログ、見てくださってありがとうございます。今回の8月のイベントは、上戸田商店街の方々も参加してくださって、小さなお子さんもいろいろ楽しめるイベントもあります。まだまだ暑い夏の夜。お散歩がてら、ぜひぜひ遊びにきてくださいね~♪
<< ちまちま やっております 秋のお花の一日レッスン >>