素敵なリースたち
c0085658_189372.jpg4日からシバケンで行なわれている、

Hiyoriさんの

「夏のリース」展。

夏らしい色合いの素敵なリースたちが、白い壁に 並んでいます




ひとつひとつ、とても丁寧に作られたリース。
色合いも「夏」らしい、涼しげなものがそろっています。

c0085658_18101287.jpg

c0085658_18101989.jpg

c0085658_18102673.jpg

c0085658_18103318.jpg

c0085658_18104070.jpg

c0085658_18104817.jpg


リース展は、今月19日(日)まで行なっています。

気になるリースと出会えますように・・・。
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-08-08 18:13 | イベント | Comments(2)
Commented by ちょこた at 2007-08-10 23:23 x
今日の昼間、ランチでお邪魔しました♪
色々なリースがあって、目も楽しませてもらいました~。
妻と伺いましたが、二人で気に入ったのが、
緑色のユーカリ?(上から4枚目の写真)のリースです!
色合いや雰囲気など、これしかない!!って思えるほどでした!
我が家に来てもらえないのは残念ですが、
デジカメで撮影した写真をPCに貼って我慢しておきます♪
(ちなみに、携帯の待ち受けは、6枚目の写真のリースです。)
Commented by cafe-shibaken at 2007-08-12 19:02
★ちょこたさん、リース、とっても丁寧に作られていて、そしてぐっと惹きつけられるなにかがありますよね。
ユーカリのリース、香りもとてもよくて素敵でした。製作されている方もとてもほがらかで素敵な方です。
 秋・冬にはまた、リース展をしていただく予定。今からとても楽しみです♪
<< 夏休みのお知らせ 大人のカキ氷 >>