暑い夏の一日でした
c0085658_23293284.jpg

28日の土曜日は、シバケンのイベントの日でした。
朝からとても暑い一日でしたが、たくさんの方に足を運んでいただきました。



c0085658_2330950.jpg

セミの じじじじ・・・と鳴く声
風鈴の ちりりん という音色

そして、暑い太陽の陽射しが混ざり合って、「夏が来た!」と感じます


c0085658_23331254.jpg

シバケンの小さな縁日の始まりです


c0085658_23304241.jpg

金魚すくいもありました。


c0085658_23341928.jpg

入り口で、ハチマキ巻いて みんなを待つわんこ。



c0085658_23312418.jpg

たくさんの方が、浴衣で遊びに来てくださいました。
小さい子の浴衣姿は、かわいかったなぁ
大人の浴衣姿はとても涼しげでした
男の人のじんべいも、やっぱり 素敵です。

夏って いいですね
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-07-30 10:59 | イベント | Comments(8)
Commented by rocom* at 2007-07-30 11:38 x
先日のイベントではしっとりと夏の夜を楽しませて頂きありがとうございました。誕生日だった娘にstaffのみなさんが歌ってくださって!サプライズもあり、心に残るhappybirthdayになりました!!
毎回みんなを幸せ~な気持ちにしてくださるアイデアと凝ったメニューの数々・・・次は何かなぁ~とたのしみにしてます(^-^)
金魚のことしか頭になかった娘・・・私は落としてしまったきんぎょさんのことが気がかりで・・(汗)
Commented by cafe-shibaken at 2007-07-30 20:23
★rocom*さん、大切な誕生日を過ごす日に、シバケンを選んでくださってありがとうございます。
 楽しそ~うに過ごしてくださるみなさんを見ていると、私たちも幸せ~な気持ちになります(^-^)
Commented by ココママ at 2007-07-31 23:57 x
またまた楽しいイベントをどうもありがとう♪
最近ダレ気味でまだブログアップしてません・・。
明日書こうと思います!!

8月のイベントも楽しみですね!
Commented by ありがとう at 2007-08-01 12:20 x
今年の、夏のおもいでで1番でした。わたしも、お店をしているので大変だろうなと思いながら、参考にさせていただきました。カフェとは、おもえないおいしい料理、スタッフのみなさまに、とっても良い思い出ができますように。
Commented by cafe-shibaken at 2007-08-01 21:49
★ココママさん、私も、最近ダレダレ気味で、ブログアップ、遅れてますね。あぁぁぁぁ、夏の暑さのせいにしてもいいですか・・・・。
 今回のイベント、ほんとにたくさんの人が浴衣を着てきてくださって、すごくうれしかった!!イベントに「参加」してもらえるって、しあわせなことですね。
Commented by cafe-shibaken at 2007-08-01 21:56
★ありがとうさまへ。とてもうれしいコメントです。ありがとうございます。
たぶん、(というか確かに)毎回料理を考えて準備するスタッフは大変だと思います。遅くまで店の飾りつけをするのも大変です。でも、なんだか準備しながら「わくわく」するんです。明日、みんながやってきて、「わぁ~」って笑顔になってくれたらいいなぁと思いながら・・・。そして、こんなうれしいお礼のコメントをいただけたらやって良かったなとしみじみ思います。良い思い出を皆さんにたくさんいただいて、引き出しにそっとしまっているような気持ちです。
Commented by ふゆさん at 2007-08-02 23:38 x
楽しいイベントでした。ありがとう。
先ほど、私のブログにリポートアップしました。

後日、映像を追加する予定です。
Commented by cafe-shibaken at 2007-08-03 10:09
★ふゆ先生、いつもレポートありがとうございます。ふゆ先生のレポートは、毎回楽しみです。イベントをやっていると、お料理の写真がなかなかとれなくって・・・。しっかり記録に残って、嬉しいです♪
<< 月曜の夜のバラ 風鈴カフェ >>