フランスの糸
c0085658_1352971.jpg


フランスからやってきた 「糸」

布とか糸とか そういうものって、

これという目的がなくとも ついつい そこへ引き寄せられて

手にとってしまいます

なにかを作ってもいいのだけれど

飾っておくのも よし

そっとしまって置いて、
出番を待つのも よし

プレドポワルさんセレクトの古いものたち あれこれ 

ミシン台の上で ちょこんと 

誰かとの出会いを 待っています
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-07-21 19:51 | water | Comments(2)
Commented by ゆう at 2007-07-22 06:52 x
ステキ~♪
画像からはちょっと、秋っぽい感じもしますが・・・・。
先日は、ガラスの器を購入させていただきました!
その日はてくてく足を延ばして、shibakenさんでお茶も頂いたんですよ。
家庭訪問で先生がいらっしゃる日だったので、お花も買って、アレンジしてみました♪
とっても楽しい時間でした。
ありがとうございます♪(*^_^*)
Commented by cafe-shibaken at 2007-07-22 10:24
★ゆうさん、こんにちは。うっかり、夏を通り越し、秋に突入してしまいました・・・。(ふふふ、、、)
 この糸、グレーがかった茶色のオトナ色。(夏には、ちょっと早かったかしら?) 
 waterも、雑貨たちのあいまに、ちょこちょこお花を飾ってみました。
 やっぱり、植物はいいですね。そよそよと 風が吹いているようです。
ゆうさんは、どんなお花を飾ったのでしょう?
 
<< Petit.b-1st さんの... 今週のランチ >>