今週のランチ
c0085658_19484278.jpg

今日からスタート*今週のランチ
7月18日(水) - 7月23日(月)

A: じゃこと梅のチャーハン
   カルシウム豊富なじゃこと、梅で、さっぱりしあげたごはんです

B: ベーコンとチーズのトマトパスタ
   人気の定番トマトパスタ

C: ベジベジサンドプレート
   ハム・きゅうり・レタス・トマトのお野菜たっぷりサンド
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-07-18 19:49 | cafe shibaken | Comments(2)
Commented by wanko at 2007-07-24 18:14 x
始めまして。
戸田市に引っ越してきて、住民票を異動したときに貴店を発見した、
wankoと申します。
偶然発見し、犬好きの主人と「ここって、ワンちゃんOKなのかなぁ。」と
頭をひねっていました。最近インテリアに燃え出し、もともとアンティークが好きで、実家が花だらけ(室内・外ともに)の環境で育った私にとっては、とっても居心地のよさそうなお店でした。
帰ってきて早速ぐぐって見たのですが、犬についての記述を見つけられず。。。
実は家にはもうすぐ2歳になる黒柴メスがおり、私たちも
「柴犬」とつくとぬいぐるみだろうがお店だろうがお構いなしで興味を持ってしまう馬鹿夫婦なのです。
犬OKだったら、最寄り駅ではないけれど、週末にみんなでうかがえればなぁなんて思っています。お馬鹿な質問で恐縮ですが、教えていただければ幸いです。
犬駄目でも、伺いたいと思っています!よろしくお願いします。
Commented by cafe-shibaken at 2007-07-25 19:33
★wankoさん、はじめまして♪
 ちょっとだけ、昔の記事にのせたのですが、(2007/3/16)シバケンはガーデン席では、わんこOKですよ♪
 オーナーがシバケンが好きで(現在3代目がおります。ちょくちょくブログに登場します。)、一番大切なものの名前をカフェにつけたそうです。
 駅からはちょっぴり離れておりますが、お散歩がてら、ぜひぜひ、愛犬黒柴ちゃんと一緒に、遊びにいらしてくださいね!
<< フランスの糸 とろとろでした >>