とろとろでした
c0085658_18182993.jpg
シバケンのランチは、水曜日に新しいメニューが始まって、月曜日で終わる週替わりメニュー。
今週は、パスタがメニューに入っていたので、ほとんどバスタを食べていましたが、一度だけ、Cランチの「ベーコンエッグサンド」をいただきました。
 たまごが とろとろで! おいしそう! 「おいしそう~♪」って言ったら、スタッフ高橋さんが、「おいしいですよ」って。
 おいしかった♪
 そもそも、たまごとベーコンの組み合わせに目がないのです。黄金コンビ。
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-07-16 18:48 | cafe shibaken | Comments(2)
Commented by ココママ at 2007-07-20 21:38 x
うーん!おいしそう!!
とろとろ感がすごいっ!!
今度うちで作ってみよ~!
Commented by cafe-shibaken at 2007-07-21 19:52
★ココママさん、おいしかったよ♪シンプルな組み合わせだけど、やっぱりおいしい♪
<< 今週のランチ ルドベキア >>