夏の小物たち
c0085658_14572259.jpg

しとしと 外は、本降りになってきました

雨にぬれて 植物たちは気持ちよさそう

ずっと規則正しく続く雨音を聞きながら、雨をしのげる場所でゆっくりと飲むコーヒーは、きっとうまいに違いない・・・。


waterに、「ガラスの小物たち」が あれこれ やってきましたよ



c0085658_154456.jpg

光に透けて

存在感を増すガラス

何をしまっておきますか?
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-07-14 15:14 | water | Comments(2)
Commented by ゆう at 2007-07-14 19:09 x
ガラスの小物たち、いいですね♪
私も大好きです!(*^_^*)
涼しさも増すし、飾ってもステキだし、お花も喜んでみえるし。(笑)
連休、明けたら、遊びに行きたいです!
Commented by cafe-shibaken at 2007-07-14 20:17
★ゆうさん、見てるだけで涼しいガラス。お花も美しくみえますよん♪
 台風が近づいていますね・・・。台風明けは確か、いい天気だったはず!ぜひ、遊びに来てくださいね~(でも、火曜日は、定休日です。)
<< ♪ ライブ やります ♪ 「ささやかな陽射し」 写真展 >>