アンティークな紫陽花
c0085658_18494067.jpg

とっても綺麗な「アンティークあじさい」のグリーン
オランダからやってきた めずらしい紫陽花です。
もう、とにかく 「素敵!」の一言。

c0085658_18524149.jpg

色違いの「ドルチェ」

この紫陽花は、しっかり「ドライ」になって 長く楽しめます
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-07-11 18:54 | 花いろいろ | Comments(4)
Commented by maruya at 2007-07-12 16:24 x
す・て・き♪
福岡に来て、10日。
カチッとスイッチを切り替え、写真モードです。
元気にしております。
花とも時々ふれあってます。
暑いので、お体ご自愛くださいませ。
Commented by rie-bom at 2007-07-12 19:14
なんて素敵な紫陽花☆もう終わりかと思っていたけど、さすがお花屋さんにはどんどん入荷するんですね^^青や紫の紫陽花も好きだけど、変わった色のにはもっと惹かれます☆買いに行きた~い。
夕涼みイベントも行きた~い♪
そして気になるランチ。夏は「冷製パスタ」に目がないんです私・・・。
期間延長してほしいくらいです^^;
コメントまとめちゃってすみません。
Commented by cafe-shibaken at 2007-07-13 10:26
★maruyaさん、お元気そうで!さっきラジオで、「明日は新月」って言ってました。お忙しくなるのでしょうか?人間と月との不思議なシンクロですね~。 戻ってきたらお土産話、たくさん聞かせてくださいね。
Commented by cafe-shibaken at 2007-07-13 10:29
★rie-bomさん、実物のあじさいはとってもとっても「きれい!」。
 冷たい夏野菜のパスタ、いただきました♪おいしかったです!
暑い夏は冷たいものが食べたくなります!マメシバにいると、つい、かき氷が食べたくなるし・・・。
<< 「ささやかな陽射し」 写真展 夏は浴衣で 夕涼み >>