今週のランチ
c0085658_10201349.jpg

今週のランチ
7月4日(水) - 7月9日(月)

A: 野菜たっぷりロコモコ丼
   手作りパテと野菜に卵ものせて、ボリューム満点

B: きのことベーコンのバター醤油パスタ
   和風味のこくのあるパスタです

C: ポークとにんじん・じゃがいものやわらかトマト煮スープ
   やわらかお肉のスープをkuboパンと一緒に・・・
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-07-04 10:21 | cafe shibaken | Comments(4)
Commented by アキコ at 2007-07-05 01:03 x
はじめまして、キャンドルナイト参加させて頂きました。6月からなんだか
疲れがたまって家のなかも、ぐちゃぐちゃで、ほんとにセーノで行きました・・・・。おいしい料理とやさしい光それから、がんばってるみなさんの姿
ありがとうございます。





Commented by アキコ at 2007-07-05 01:03 x
はじめまして、キャンドルナイト参加させて頂きました。6月からなんだか
疲れがたまって家のなかも、ぐちゃぐちゃで、ほんとにセーノで行きました・・・・。おいしい料理とやさしい光それから、がんばってるみなさんの姿
ありがとうございます。





Commented by アキコ at 2007-07-05 01:06 x
二度いっちゃいました。ごめんなさい。
Commented by cafe-shibaken at 2007-07-05 19:50
★アキコさん、はじめまして。キャンドルナイト、参加していただいて、うれしいです♪このところ、雨が降ったり、暑かったりで、身体も疲れてしまいますね。 7月の最後の土曜日、イベントがあります。毎月がんばっているので、良かったらまた遊びにきてくださいね。
<< しあわせの 青い・・・・ とっても ちいさいのです >>