とっても ちいさいのです
c0085658_1741464.jpg

パイナップルリリー かわいくって、かわいくって・・・
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-07-02 18:24 | 花いろいろ | Comments(4)
Commented by のん at 2007-07-02 22:35 x
今日はお久しぶりでひと目お会いできてうれしかったです。
うふふ。
あたしもパイナップルかわいいなって触って見てたんです。
うしろからピピッピピッて音が
たぶんHPの写真かな~と思ってました*
Commented by mimiyuyuki at 2007-07-02 23:52
はじめまして。今日、初めて伺いました。ランチとってもおいしかったです。また、伺いますね♪同じエキサイトとは奇遇でリンクさせていただきます。
Commented by cafe-shibaken at 2007-07-04 10:43
★のんさん、お久しぶりでした。
 かわいいので、ついつい「ピピッ」としてしまいました。
 意外と、店内に響いているんですね~・・・・。こっそり撮ってるつもりだったのに・・・・。
 リリーさん、下のほうから白い小さな花が咲いて、触り心地もぷよぷよしていて癒されます♪
Commented by cafe-shibaken at 2007-07-04 10:50
★mimiyuyukiさん、はじめまして。
 なんとなく決めちゃったエキサイト、でも、シンプルで結構気に入っています♪
<< 今週のランチ キャンドルナイト >>