お散歩中です
c0085658_2013436.jpg

夕方、ラッキーが顔を出していきました。

今日のラッキーは、なんだかおとなしい。
暑くて疲れちゃったのかな?

ぺろぺろ みんなのことを なめてばかりです

でもね。ごめんね。 
おやつは、ないんだよ。
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-06-28 20:42 | 野の花屋 | Comments(4)
Commented by 505号 at 2007-06-28 23:19 x
すごく、すごく可愛い犬ですね。もうすこし上から撮るともっといいですよ。
Commented by 504号 at 2007-06-29 10:36 x
ほんといい子でかわいかった~!!
いつもはゴールデンレトリバーとかにはしゃいで近寄ってくうちの娘、なぜか怖がってたからなんでか聞いたら
「こないだヤギに指食べられたから」
って言ってました~!
高速のサービスエリアでヤギが飼われてエサあげてたら指も持ってかれたらしい。。。
Commented by cafe-shibaken at 2007-06-29 17:13
★505号さん、じっとしていないラッキーのほんの「一瞬」のシャッターチャンスですよ! 撮るのに必死です。(ふふふ・・・)
Commented by cafe-shibaken at 2007-06-29 17:16
★504号さん、昨日は、ラッキー、めずらしくとってもおとなしかったです。それよりも、高速でヤギ、飼ってるんですね~♪すごい!
<< 明日はキャンドルナイトです☆☆☆ 今週のランチ >>