今週のランチ
c0085658_10481814.jpg

今週のランチ 
Lunch Time 11:00-15:00
6月27日(水) - 7月3日(月)

A: チキンの梅しそ煮
   さっぱりとした梅の味が暑い季節にぴったり

B: スタミナサラダそうめん
   焼肉がのってスタミナ満点!
   するするっと冷たいそうめんと一緒に・・・

C: B・T・C サンド
   ベーコン・トマト・チーズのサンドイッチ

Cランチは、「B・L・T」ではなく、「B・T・C」だよ。って、レイコママがうれしそうに、言ってました。
「L(エル)もはいってるよ、レタス、レタス♪」。 だって。

写真のバラは昨日入荷した、「イントゥーリーク」というバラ
「マリアカラス」とよく似たバラで、香りもとてもよく似て、いい香り・・・

そろそろ暑い季節です。お花はあんまり持ちません。(街中が冷蔵庫のようだった冬が懐かしい・・・)
特にバラはあんまり持たないけれど、それでも、綺麗な花が入荷してくると、この瞬間を誰かに楽しんでもらえたらなぁ・・・と思います。
今日も花屋で たくさんの花たちが、誰かのおうちへ連れて帰ってもらえるのを、じっと待っています。
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-06-28 10:58 | cafe shibaken | Comments(4)
Commented by ココママ at 2007-06-28 14:40 x
Aいいね~!
あ、あさってやっぱり普通の格好で行く確立が高くなってきました。。。
とにかく行きます!!
Commented by siorei at 2007-06-28 16:34
こんにちは!今日Bランチいただいてきました。
焼肉とキムチとそうめん、意外に合うんですね~
本当にスルスルっといただけました☆
そして私のハマッているマンゴージュースも、もちろんいただきましたよ♪
帰りに野の花屋さんで「ほおずき」を6つ購入しました。
3つは玄関に、3つはリビングに飾っています。とても可愛いです♪
Commented by cafe-shibaken at 2007-06-28 20:23
★ココママさんへ、昨年にひきつづき、梅しそ煮、今年も登場です。
 浴衣はぜひぜひ7月のイベントのときに!!!
 そして、待ってます!!!
Commented by cafe-shibaken at 2007-06-28 20:27
★sioreiさん、こんにちは♪マンゴージュース、おいしいですよねー!
 暑いとついつい、頼んでしまいます。
 ほおずきも これからの季節、ディスプレイするとかわいらしいですよね。
あぁ、もう 気分はすっかり夏なのでしょうか?このところの暑さに少々弱り気味です。
<< お散歩中です ひかるいのちの写真展 >>