ひかるいのちの写真展
c0085658_1745094.jpg
先週の21日からシバケンで
ひかるいのちの写真展が始まりました。

c0085658_175423.jpg

生まれてきた命を、やさしく見つめる あたたかい 一枚、一枚。
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-06-25 17:16 | イベント | Comments(6)
Commented by じゅん at 2007-06-25 22:32 x
ステキですねー、行きたい!とたくらんでおります^^

先日はお邪魔しました^^
本当にアノ自由人には振り回されっぱなしです。
お兄ちゃんはやっぱりSHIBAKENケーキが大好きで
ほとんど全部食べちゃってましたよー。ワタシのがーーー。
またゆっくり遊びに行かせて下さい。(あの時間最高にいいですねぇ~)

息子二人、あんなに大きくなって、ここで赤ちゃんの写真を見ているだけでも
あーこんなちっちゃかったんだなぁー・・・といろいろと思い巡らせました。
いろんなことがあって、大事な時期をばたばたと通り過ぎちゃったのではないかって。
それとともに、親として反省しきり。まだまだですね、なっちゃいないです。

ゆっくりお茶を飲みながら・・・行きたいな。行けるといいな。行きたい!
Commented by ERIN at 2007-06-25 23:47 x
mameshibaさんで写真展のチラシを拝見しました。
ちっちゃな赤ちゃんのあんよ。
とっても繊細で、それでいて力強い。
ひかりかがやく生命を感じて じーんときちゃいました。
写真を撮られた方の 温かなまなざしを感じました。
写真展、うかがいたいです^^
Commented by cafe-shibaken at 2007-06-27 10:00
★じゅんさん、こんにちは!
 昨年の夏は、じゅんさんの写真展でしたね♪写真一枚でお店の雰囲気ががらりと変わるのが魅力です。7月にも、また写真展を開く予定です。(写真展ラッシュですね~)
 赤ちゃんってあっというまに大きくなっていきますよね。お店に遊びに来てくれる小さな赤ちゃんたちも、毎日見ているつもりでも、気がつくと、あれ、こんなに大きくなっている・・・なんて思います。歩き始めたり、しゃべりはじめたり。。。
 写真展、6月いっぱいやっております。ぜひぜひ、また、お茶しによってくださいませ。
Commented by cafe-shibaken at 2007-06-27 10:03
★ERINさん、チラシの写真、とっても素敵ですね。
 ほんとうに輝いています。写真を撮られた方の目の前には、実際に赤ちゃんがいるのでしょうが、なんだか夢をみているような写真です。
 
Commented by えりねぇ at 2007-06-27 19:06 x
はじめまして!
30日のキャンドルナイトイベントにいく予定なのですが、その時まで写真展やってますか?
先日、友人のおめでたが発覚して、その友人に写真展をみてもらいたいなーっておもって。
Commented by cafe-shibaken at 2007-06-27 20:56
★えりねぇさん、はじめまして!
 イベントの日も写真展を行っています。キャンドルの灯りの中、またちょっと違った雰囲気の写真を楽しんでいただけるかなぁと思います。
 お待ちしていますね♪
<< 今週のランチ パーフェクトスイート >>