小さな庭
c0085658_19575128.jpg
waterの横には小さな庭があります

先日、那須のSHOZOさんへ行ったとき、あちこちにシロツメクサが咲いて
ミントや、ワイルドストロベリーがさりげなく顔をのぞかせているお店までの小道が
とても素敵でした。

waterのガーデンには、ブラックベリーの木と、ローリエの木とミモザの木。
あじさいと、バラも少し植えられています。

この時期。ちょっと気を抜くと、あっというまに大繁殖している「どくだみ」の花・・・
ちょこちょこ抜いて、抜いたあと、なにを植えたらいいかと考えていました。

ミント、いいな。ミントがたくさん、繁殖するといいな。
ローズマリーとかもいいな。
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-06-15 09:58 | water | Comments(2)
Commented by ERIN at 2007-06-16 16:19 x
初めてコメントします…緊張。

お店には、通りかかると ついふらっと娘と共にお邪魔いたしております。
初めてwaterさんへお邪魔したきっかけは、入り口のミモザの木。
とてもすてきで、みとれてしまいました。

ミント、ローズマリーどちらもいいですね。
意外と元気に増殖してくれますので、ガーデン向きですね。

またミニブーケを買い求めにうかがいます♪
Commented by cafe-shibaken at 2007-06-16 21:13
★ERINさん、初めまして。初めてのコメントは、やっぱりとっても緊張しますね。ありがとうございます。
 waterのミモザの木、今年は、花があまり咲きませんでした。毎年たくさん花を咲かせて、おすそ分けもできたのに・・・・。来年はたくさん花が咲くといいなぁ~
 ガーデン計画、このところの暑さのおかげで、ブラックベリーの枝が暴走しています!伸びたい放題です。あぁぁぁ・・・。その足元に、こそっとミントを植えてみました。
<< はじまりは キャンドルナイトでした ゴッホのひまわり >>