今週のランチ
c0085658_10335939.jpg


今週のランチ
6月13日(水) - 6月18日(月)

A: タイカレー
   やっぱり一番人気のカレーはこれ!

B: きのことウインナーのきこり風パスタ
   シソの葉をトッピングした和風パスタ

C: アボカドとベーコンのサンドイッチプレート
   アボガドディップとベーコンがおいしいパンプレート

写真は、スイーツ担当:大澤さんの一押し、「ぜいたく和パフェ」
写真も大澤さん力作の一枚♪
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-06-13 10:36 | cafe shibaken | Comments(2)
Commented by rie-bom at 2007-06-13 18:04
先月から今月にかけて、なんだかラッキーでshibakenさんに伺う機会が多いみたいです^^明日もママ友を連れて行きま~す☆
ランチどれにしようかなぁ・・・。「ぜいたく和パフェ」までたどり着くかなぁ。
Commented by cafe-shibaken at 2007-06-14 11:11
★rie-bomさん、今日は外はちょっぴり雨ですね。やっと梅雨入りしたのでしょうか?雨が降ると少し残念だけど、シバケンで「雨やどり」していってくださいね。
<< ゴッホのひまわり Beautiful is life >>