今週のランチ
c0085658_1752172.jpg


今週のランチ
6月6日(水) - 6月11日(月)

A: 牛肉と長ネギのちょいウマ丼
   オイスターソース味でごはんがすすみます~

B: ツナと大根おろしのさっぱりパスタ
  あっさりとした大根おろしが決めての和風パスタ

C: チキンのトマト煮チーズがけ&kuboさんのプチパンプレート
   今日のプチパンはなにかなぁ?人気のkuboパンのプレートです
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-06-06 20:53 | cafe shibaken | Comments(6)
Commented by めぞぴあの at 2007-06-07 10:00 x
こんにちは♪兼ねてから私のブログを見て、shibakenへの夢がふくらんでいた友人(川越在住)とともに月曜日伺いました!

ドアを空ける前の「これがかのshibakenか~!感激~!!」から始まり
イスやら天井やら、そしておいしいランチに感激しまくりの友人Hでした。

「ちょいウマ丼」、惹かれますね~
金曜日に伺う予定です!!楽しみ♪
Commented by cafe-shibaken at 2007-06-07 21:09
★めぞぴあのさん、こんにちは♪お友達とご一緒で、初シバケンはどうだったでしょうか???
 この時期、ガーデン側の大きなとびらをあけると、気持ちの良い風がそよそよと抜けて、席に座ると、まったりとしてしまいます。
 ちなみに、私の好きな席は、一番大きいテーブルの、向かいの公園が見える席・・・。
 そういえば、「ちょいウマ丼」。最初は「激ウマ丼」だったらしいです。ちょっと小心者のレイコママが直前になって「ちょい」に変えました。ふふふ。
Commented by siorei at 2007-06-09 23:47
こんにちは!昨日Cランチとマンゴージュースをいただいてきました!
と~っても美味しかったです♪
kuboパン、あまりに美味しくて帰りに10個買って帰りました!
一緒に遊んでいた子供達とママ達でおやつに全部食べちゃいました!
みんなで「美味しい~~~♪」の連発でしたよ!
ごちそうさまでした☆
Commented by めぞぴあの at 2007-06-10 08:48 x
金曜日、「ちょいうま丼」頂きました!!まさに劇ウマでした♪
今日は初めてガーデンのお席に座ったのですが、程よい風が気持ちよくて、一瞬ウトウトしてしまいました。そんな自分にびっくりです(笑)
朝からの、ちびちゃんたちのグループレッスンで、体力消耗気味でしたが
劇ウマランチでまたまた午後からがんばれました!
Commented by cafe-shibaken at 2007-06-10 13:46
★sioreiさん、シバケンランチ、喜んでいただけてよかったです♪
 マンゴージュース、私もはまってます!一足早い、夏気分です。
Commented by cafe-shibaken at 2007-06-10 13:49
★めぞぴあのさん、「ちょい」ウマ丼。「ちょい」っていうのもなんだかおかしいね・・・ってことで、オイスターソース炒めにネーミングが変わっていました。「激うま」はうれしいけど、「ちょっとだけ」おいしい・・・っていうのも・・・。
 今日は、あいにくの雨。数日前の気持ちの良いお天気がウソのようですね。
<< 「レッツ ・ ご!」 定休日のお知らせ >>