どこに おこうかな?
c0085658_19242847.jpg
waterへ、オギノさんの家具が いくつかやってきました。

今回もとてもかわいい・・・

この細長いおうち型の棚、どこに 飾ろうか?

屋根のオリーブ色も いいかんじ。
c0085658_1930239.jpg

こちらは 「鏡」

壁掛けタイプで、下の方に、釘がうってあります


c0085658_19305423.jpg

たっぷり収納できる、とびら付のシンプルな白い戸棚。

半分、見えて、半分 かくれんぼです

c0085658_1932173.jpg

この小さな引き出しがついた、ちいさな棚は、さっそくお嫁にいきました。
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-06-02 19:36 | water | Comments(2)
Commented at 2007-06-03 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-shibaken at 2007-06-04 21:03
★鍵コメさんへ。waterで注文されたのであれば、たぶんオギノさんの家具だと思います。
 そして、やさしいコメント、ありがとうございます。
 このあいだ、ふと、気づきました。
お店へきてくださる方がみんなやさしいから、私たちまで ほんわか幸せ気分になれるのです。
<< 定休日のお知らせ ジャパンフラワーフェスティバル... >>