定休日のお知らせ
c0085658_1972167.jpg
カフェシバケンは、一ヶ月に一度の、不定休でしたが、
6月より、

毎週火曜日、定休日となりました

野の花屋、water、mameshibaも火曜日定休日です
全店舗、仲良く火曜日、お休みします。

よろしくおねがいいたします

*さっそく明日、初めてのみんなのお休みは、「遠足」に行ってきまーす。
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-06-04 10:51 | cafe shibaken | Comments(6)
Commented by まごころ at 2007-06-04 12:26 x
いいなぁ。遠足。
ど、ど、ど、どこいくんですかー。
Commented by かえ at 2007-06-04 17:17 x
・・・これこれこれ♪・・・これ バナナキャラメルパフェ ですよね?
ものすんご~~く・・・おいしかったんで忘れられません~~♪

遠足 楽しんできてくださいね^^どこにいくんだろ・・・・・
いってらっしゃ~い☆
Commented by cafe-shibaken at 2007-06-04 21:12
★まごころさんへ。後日、遠足レポートがあると思いますよ~♪
Commented by cafe-shibaken at 2007-06-04 21:17
★かえさん、バナナキャラメルパフェの実況中継の誘惑に負け、シバケンのショーケースにこれを見つけたので、いただいてまいりました。
 おいしかった~、甘さの中に、ちょっぴりビター・・・バナナ好きとしては、たまりませんっ.・..‥☆
 (今日、シバケン冷蔵庫に、試作中の「バナナムース」を発見してしまいました。新作かな?でるのかな?だしてほしいな?まだ秘密かな?でも、言っちゃった!)
Commented by ココママ at 2007-06-05 00:34 x
え~~~~!マジで~~~!
ダメ!!
シバケンは月1定休にしてくださいよ~~。
下も向かいもシャッターが閉まってると本当に淋しいのです!!!

遠足、私を置いてかないで~~~~~=3
Commented by cafe-shibaken at 2007-06-06 10:15
★ココママさん、行ってきましたよ~、え・ん・そ・く。
 確かに、定休日だとはわかっていても、お店のシャッターが閉まっていると、なんだか淋しいですね。火曜日は、あちこち休みだから、特にそうかも・・・。
<< 今週のランチ どこに おこうかな? >>