さがしてみてね♪
c0085658_18134751.jpg
♪雨が降ったら、かさ さしてぇ~♪

「雨やどりカフェ」
に来てくださる方へ

スタッフはこの日、水玉の「なにか」を身につけています

さがしてね

そして、遊びにきてくれる方も、水玉の「なにか」を おひとつ、どうぞ・・・

♪ぴっち ぴっち 
 ちゃっぷ ちゃっぷ
 らん らん らん ♪




***雨やどりカフェ  お品書き*** 

あまいものの中に、
「ぜいたく和風パフェ」を発見!

飲み物に、
「ソイ・ラテ」 (豆乳+コーヒー)を発見!

お食事に
「紫陽花ご膳」(あじさいごぜん) を発見!
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-05-25 18:25 | イベント | Comments(2)
Commented by ふれいずしょこら at 2007-05-25 23:43 x
いつもテーマがある週末のお店。素敵だなぁとブログで行った気分、
参加した気分にさせてもらっています。
”ぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷ らんらんらん”
この北原白秋の言葉がいいですよね。
Commented by cafe-shibaken at 2007-05-27 18:30
★ふれいずしょこらさん、昨日はお天気に恵まれ(!!晴れました!)、楽しいイベントにすることができました。そろそろ、イベント報告、書き始めます。
<< あじさいのリース *イベント情報* 圧巻!紫陽花市場のようです >>