ミッキーマウス ???
c0085658_17141549.jpg

ミッキーマウスの木

赤い丸に黒い楕円状のものがいくつもぶらさがってます。
二個くらいくっついてると、ミッキーマウスみたいに見えるのかな?
c0085658_1715328.jpg
アンスリウム
「ミッキーマウス」

「明日、ミッキー、買ってくるよ♪」といって、安西さんが仕入れてきた子はこの子。
う~ん・・・・ミッキーに見えるような見えないような・・・
どうでしょう?
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-05-19 17:18 | 花いろいろ | Comments(3)
Commented by おひさ at 2007-05-19 23:23 x
うはは。ミッキーマウスの木なんてのがあるんですね?!
宇宙からの謎の物ったぃ...いやいや、ミッキーなのですナ?(笑)
Commented by cafe-shibaken at 2007-05-21 10:21
★おひささん、こんなかわいい木があるんです!
 黒い耳部分がたくさんぶらさがってるのもいて、それがとれると、目みたい!UFOですよ、ユー・エフ・オー!!
Commented by cafe-shibaken at 2007-05-21 10:29
★ともさん、こんにちは。
 バレエの発表会、楽しめたでしょうか?相手の喜ぶ顔を想像しながら、
贈る花を選ぶのも、また楽しいものですよね。
 一番上のバラは、「デザート」というバラです。
芯の部分がライラックのような淡い紫色で、外へむかうにつれ、アップルグリーンへ変化していきます。花びらが幾重にも重なっていて、香りも良い薔薇です。芍薬も薔薇も両方欲張って飾っていたので、交互交互に香りをかいでみたりしました。
 どちらも華やかで、品のある花ですね。
<< てっせん 今日のテレビ番組 >>