今日のテレビ番組
2月のwaterでのお洋服のイベントがあった日。ちょっとしたイベントがもうひとつありました。
それは、ドラマの撮影の為にwaterを使っていただいたこと・・・。
waterは、ドラマの中では、花屋の名前も変わっていますが、ちょっぴり登場すると思います。

当日まで、そんなに大掛かりな撮影だとは思っていなかったのですが、かなりの数の機材とスタッフ。そして。「仲村トオル」さんと、たくさんの人だかり・・・・・。
マメシバ「大ちゃん」は、トオルさんにコーヒーを淹れて、「うまいね」と言ってもらったらしい・・・。

テレビ朝日10チャンネル 19日(土曜日)夜9時からの「刑事殺し」。良かったら見てね。 
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-05-19 13:20 | ちょっとした毎日 | Comments(6)
Commented by kei at 2007-05-19 14:56 x
こんにちは!母の日のお疲れはもう取れたでしょうか?
先日大ちゃんに教えてもらった時に waterと「刑事殺し」というタイトルが どうやってもむすびつかず くすって笑ってしまいました。
録画もスタンバイして首を長くして待ってま~す!
それから 今週のランチ教えてもらえてとっても嬉しいです♪
Commented by cafe-shibaken at 2007-05-19 16:47
★keiさん、お誕生日おめでとうございまーす♪
 もうすっかり母の日の疲れもとれ、早いものであれからもう一週間。時間の早さに驚いたりしています。
 そうそう!ドラマのタイトル!!!初めてそのタイトルがファックスで流れてきたとき、「ん????」と、思ったものです。そして、誰かに「なんてドラマですか?」と聞かれるたび、小声になったものです。「デカゴロシ」だと思ってましたが、「ケイジゴロシ 」らしいです。
私も録画のスタンバイ、ばっちりですっ!
Commented by おひさ at 2007-05-19 23:20 x
見ましたヨー!まだかまだかと見ていたら、「うおー!」
結構重要な場面で登場したじゃないですか!?ビックリ!でした♪
トオルさんに「うまいね」って言ってもらった「大ちゃん」もスゴイ♪
Commented by ちょこた at 2007-05-20 17:06 x
私も見ましたよ~!
店員さんもwaterの人かなと期待したんですが、
ちょっと訛った役者さんでした。。。
自分が知っているお店がテレビに出ると、
ちょっと嬉しい気分になれますね♪
Commented by cafe-shibaken at 2007-05-21 10:10
★おひささん、しっかり録画してたので、巻き戻して、も一回見てしまいました。 waterの入り口が低いため、トオルさんの頭がぶつかりそうでしたね・・・。
Commented by cafe-shibaken at 2007-05-21 10:13
★ちょこたさん、見ましたか~♪
 店のスタッフ達は、マメシバで撮影を見学してたみたいです。
自分が働いているお店がテレビに映るなんて、やっぱりうれしいな♪
<< ミッキーマウス ??? 雨やどりカフェ >>