今週のランチメニュー 
c0085658_1519725.jpg

今週の日替わりランチメニュー
5月23日(水) ~ 29日(火) まで 

A ナシゴレン
  インドネシアのチャーハンです

B 水菜とベーコンの和風パスタ
  さっぱりお醤油味のパスタです

C ハニーマスタードチキンサンド
  ボリューム満点!kuboさんの胚芽パン

写真は、キャラメル味のババロア
まだ、食べたことがないけれど、このあいだ、お店に来られた方の、「すんごく、おいしかったの~!!」のコメントに、今一番食べたい、ケーキです。
その方の コメントが また、すんごく おいしそうだったの♪


昨日の火曜日は、月に一度のシバケンのお休みの日でした。
この日は、スタッフ一同集まって、今後のイベントのことや、日頃のシバケンでのあれこれを話し合うミーティングの日。

おいしい試食がでたり、イベントのメニューをあれこれ考えたり、今後のことを「ああしよう、こうしよう・・・」と話あうのは、 すごく楽しい!
そして、レイコママ(シバケン店長)は、いつも 朝10時集合でミーティングに集まるスタッフのために、朝ごはんを作ってくれます。レイコママ。ありがとう!
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-05-23 14:06 | cafe shibaken | Comments(3)
Commented by ココママ at 2007-05-24 15:13 x
こないだの明太パスタすっかり食べ損ねました・・・!
1週間はやってるだろうと思ったら5日間だったのね。。。
残念~!!!!

それよりれいこママの朝ごはんいいな~!!!!
娘がバスで幼稚園に行ったら暇だから勝手に店に入ってっちゃいたいわ~!
よく見かけるんです。朝、お店に入ってくれいこママを!!

Commented by cafe-shibaken at 2007-05-25 10:28
★ココママさんへ。パスタ好きのわたしは、結局、シバケンでランチできるときは、ぜーんぶ、明太子パスタを食べてしまいました。他のも迷いつつ、やっぱりパスタ・・・。
 火曜日にランチがチェンジするのです♪今週は、さっぱり水菜です。
 レイコママの朝ごはんは、スタッフ特権ですのよ。ホッホッホッ!
Commented by オシム監督 at 2007-05-26 13:35 x
ココママさん6月から全店火曜休みになるので、月いち遠足を、することになりました。レイコママのお迎え時間にあわせるのですごいハードだとおもいますが、遠足、とかバーベキューとか安西さん好きなんだよね。どこまで行けるかみんなドキドキです。
<< 圧巻!紫陽花市場のようです てっせん >>