身体に ご褒美??
c0085658_1725334.jpg
あったかいコーヒーに、大好きなおやつ

ほっとする一時です
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-05-14 17:35 | cafe shibaken | Comments(4)
Commented by ココママ at 2007-05-15 17:35 x
おひさしぶりで~す!
明日からのランチ、明太なんとかパスタがあるのチェック済み!!

絶対たべよ~っと!!
Commented by マイメロちゃん at 2007-05-16 19:08 x
こんばんは~母の日は大変でしたね~お疲れ様でした~
しばらくシバケンさんのケーキ食べてないので・・又食べに伺います~
↑のケーキを見たらものすごく食べたくなってしまいましたぁ~
Commented by cafe-shibaken at 2007-05-16 22:29
★ココママさん、おひさしぶりで~す♪
パスタ好きの私としましても、今週のランチ、チェック済です!
そうだ、ブログで、週代わりランチのメニューの内容、のせたいなぁ~って思ってたんだ・・・。「今週のメニュー!」みたいな。
Commented by cafe-shibaken at 2007-05-16 22:31
★マイメロさん、こんにちは~!やっぱり母の日は、大変でした。でも、復活!もとの身体にに戻りましたよ♪それも、この甘いご褒美のおかげでしょうか?この日はキャラメルムースもあって、迷ったけど、やっぱりこのレアチーズケーキにしてしまいました。おいしかった★
<< わたしに元気をくれるもの 感謝の気持ちを込めて・・・ >>