お休みの過ごし方
c0085658_20512128.jpg
GWです
どこか でかけてますか?近場でのんびり すごしてますか?
野の花屋組は、連休中は、いつもと変わらず 営業します(お知らせ、遅い・・・)

あっというまに5月になって、あっというまに一日一日が すぎてしまいました

今日は みどりの日 
大きな木は きれいな緑の葉がそよそよそよそよ 歌っています

今日は お花の仕入れの日
きれいな花がたくさん入荷しました
なのに、あっというまに 時間がすぎて 
あっというまに もう、夜です

日差しをあびてきらきら きらめく花たちの顔を 撮りたい・撮りたい・・・
思っているまに もう 夜です
少々、うらめしい気持ちです
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-05-04 20:53 | ちょっとした毎日 | Comments(4)
Commented at 2007-05-05 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-shibaken at 2007-05-06 16:38
★かぎこめさん。お祝いありがとうございます。
 お伝えしておきますね。
Commented by sketcher at 2007-05-07 18:26
GWもあっという間に終わりました。
半分は仕事でしたが、roshibuさんの写真を閲覧することが
できました。また今回も姉と二人でshibakenさんに伺いました。
相変わらず、緑がとっても美しく、なごみのカフェですね〜。
壁のマチエールにroshibuさんの写真がとても素敵に
コラージュされていて感動。
今度はmameshibaさんにも伺いたいです♪
Commented by cafe-shibaken at 2007-05-10 08:40
★sketcherさん、写真展、ほんとうに素敵です。「ノスタルジックな雰囲気ね」とおっしゃったマダムがいらっしゃいました。
 昼間の少し灯りを落とした照明の店内を、ひんやりとした空気が流れ、バックの音楽も大人っぽく、どこかの避暑地へ来ているようでした。 roshibuさんの写真展は好評につき、もう少し延長することとなりました。 まだご覧になっていらっしゃらないかたはぜひ、どうぞ・・・。
<< 5月5日は? JOUR des MUGUETS >>