CLASSIQUE shibaken
c0085658_119127.jpg
今日は、「蚤の市日和」といわんばかりの、新緑も目に鮮やかな晴天。
近頃、乙女心の様に変わりやすい空模様。どうぞ、このまま 快晴で・・・

12時から始まるマーケットの準備が終わったようです
お気に入りのアンティーク、 見つかるでしょうか?


ナイトメニューが決まりました
少し大人な ”CLASSIQUE shibaken” です
こちらは、本日17時 スタート
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-04-28 11:23 | イベント | Comments(8)
Commented by emi at 2007-04-29 08:20 x
昨日は素敵な時間を、本当に本当にありがとうございました。

”CLASSIQUE shibaken”、とっても素敵でした。
一晩でお店の雰囲気をもガラッと変えてしまうアイデアと行動力、そしていつも驚かされる、美味しいお食事、、、、、いまだ余韻に浸っています。
スタッフさんのたくさんの努力と優しさのおかげで、いつも素敵な時間を過ごさせていただいています。

ホットドックもとても美味しかったです。
今度はゆっくり写真を眺めに伺います。ありがとうございました♪
Commented by cafe-shibaken at 2007-04-29 10:23
★emiさん、昨日は突然、大雨が降り雷がなって、ヒョウも降ってきた劇的な一日でした。そんな中、夜のシバケンへ来ていただいてほんとうにありがとうございました。いつもより静かな大人のシバケン、楽しんでいただけたでしょうか?
 写真展はしばらく続きます。またゆっくりとお茶しにきてくださいね。
Commented by ふゆさん at 2007-04-29 22:16 x
今回も素敵なイベントでした。昼も夜もお邪魔したのは初めてでした!私のブログにリポートをアップしております。ご覧下さい。スタッフの皆さんの名前を今度教えて下さいね。
Commented by おひさ at 2007-04-29 23:52 x
行きたかった、行きたかった...5品盛り、menuを見た時から
絶対に行きたかったっ!でも..行けなかった...っ。(悔..)
あの時、ヒョウまで降ってきてたんですか?!知らなかった..。
また5品盛り やってください。お願いします..くぅ〜っ!(涙!)
Commented by t. at 2007-04-30 16:30 x
美味しいご飯にケーキに 素敵な写真とBGM
そして 憧れのroshiさん御夫婦に遭遇

本当に幸せな一時でした!

仕事の疲れも 吹っ飛びました*
Commented by cafe-shibaken at 2007-04-30 21:37
★ふゆ先生、毎度おおきに♪イベントレポート、ありがとうございます。私のへなちょこレポートよりも確実に(確実にっ!!)しっかりとイベントのようすをうかがい知る事ができます。みなさん、ぜひ、ふゆ先生のブログをご確認くださいませ。(お料理の写真もたくさんありますよ。って、私も一応撮ろうとしてみましたが、結構店内が暗く、撮影を断念・・・)
Commented by cafe-shibaken at 2007-04-30 21:42
★おひささん、おいしかったですよ~♪「5品盛り」!!(のうちのサーモンのミルフィーユ!は、特に!) お客様にまじり、私はすっかりくつろぎモードでした。(みなさん、ありがとう。えへへへ)
 そうですね~、今回、メニューは かなり 凝っていましたね。また、リクエストしてみましょう♪
 そうです、そうです、びっくりですよ! ヒョウが降っちゃいました。ただただ見つめるしかない荒れる空模様・・・でした。

Commented by cafe-shibaken at 2007-04-30 21:45
★t.さん、こんにちは。いつもイベントへ来てくださってありがとうございます。(来ていただいた頃は、みんなかなり くつろぎモードでした。)
 仕事の疲れやその他もろもろ、吹っ飛びました**よかったです**
 今回のイベント、いつもと違う贅沢な癒し空間だったと思います。楽しい記憶は、ずーーーっと尾をひいて、いまだに私の脳みそは、ボケボケのまま。
<< CLASSIQUE shiba... イベント前夜の夜はふけて・・・ >>