人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週土日は イベントですよ~♪
今週土日は イベントですよ~♪_c0085658_13514533.jpg

気持ちの良い快晴
このまま週末まで 晴れますように
(と、書いてるうちに、突然のドシャブリ!!です。スコールのよう。OH NO!)

毎月最後の土曜日に行われるシバケンでのイベント。あっというまに今月は、あと3日後にせまっています
ひたひたとやってくるその日にむけて、みんな黙々と準備におわれます。
野の花屋は、(なぜか) ディスプレイ変えをはじめました。
店のディスプレイ変えは、 楽しいものです♪


先日の火曜日はシバケンのミーティングでした。
ひととおり いろいろと作戦会議(?)が終わったあと、
楽しみにしていた試食タイム♪
イベント前には、イベントで提供するお料理の試食会もあります。

今回は 「ホットドッグ」

今週土日は イベントですよ~♪_c0085658_14573814.jpgちりちり ちりちり ソーセージを焼いて、ホットドッグを作ってみました。

ケチャップとマスタードをたっぷりかけて~♪

これで、マーケットを眺めながら、ちょっとすいてきた小腹を満たすことができるかな?

お祭りみたいで なんだか わくわくします。

さっきまでの、雷を伴う どしゃぶりが止んで、またまた快晴です。
不思議な天気・・・
どうぞ、土日は 晴れますように・・・・・。

そうだ、そうだ、イベントスタートは、マーケットが12時スタート
シバケンの恒例、夜の特別イベントメニューは、17時スタート です
みなさんのご来店、お待ちしています。
by cafe-shibaken | 2007-04-26 15:25 | イベント
<< イベント前夜の夜はふけて・・・ FLANNEL FLOWER >>