人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サン・ジョルディの日
サン・ジョルディの日_c0085658_16482643.jpg
今日、4月23日は、「サン・ジョルディの日」

あまりメジャーではありませんが、
男性から女性へ花を・・・(特に赤バラとムギを)
女性から男性へ「本」を贈ります

「本を贈る」というのは なかなか 素敵です

シェイクスピアの命日である今日は「本の日」でもあるそうです

*******

すっかりそのことを忘れていましたが
昨日、あれこれ欲しかった本を あれこれ 購入してきました。
たくさん買っちゃった・・・・と思う反面、まだまだ あれもこれも 欲しかった・・・・

そして、今日は「本の日」。偶然ですが、ちょっといい気分。

さて、今日は、ゆっくり 本でも 読もうかな
by cafe-shibaken | 2007-04-23 17:12 | ちょっとした毎日
<< FLANNEL FLOWER ひとめぼれだったんです >>