花が咲いて 実がなって・・・・
c0085658_17472794.jpg

ブルーベリーの花が咲きました
c0085658_17475399.jpg

ブラックベリーの花も咲いています

ジャスミンももうじき咲きそうです
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-04-20 09:19 | water | Comments(2)
Commented by rie-bom at 2007-04-20 15:17
ブルーベリーもブラックベリーもshibakenで収穫できるんですか?ブルーベリーは親戚のおうちで見たことがあるけど、ブラックベリーは見たことないです。ベリーつながりでも、花も葉も全然ちがうんですね~^^

昨日、久々にそちらにランチに行く予定だったのに、娘の熱が続いてて断念しました(涙)近々おじゃましたいです♪
Commented by cafe-shibaken at 2007-04-20 20:03
★rie-bomさん、このベリーちゃん達はwaterの子なんですが、シバケンのガーデンにもブラックベリーが植えてあります。
そうですね、おんなじ「ベリー」でも、ぜんぜん姿形が違いますねぇ~
 ランチ、残念でしたね・・・。また、元気になったとき一緒に来てくださいね。
ちなみに、今週は ドライカレー ・ 五穀米のチャーハン ・ BLTサンドだったかな???
<< ひとめぼれだったんです 居炉居炉 kyoro-kyoro >>