今日の成果
c0085658_1915277.jpg
今日はみんなで、103号室の「大掃除」。
今まで、資材置き場&物置として使っていたアパートの一室の大掃除。
中に入っていたものを「ぜんぶ」!!出しました。

全部、出し終わって、軽く床を掃除したところ。

部屋が見通せて、すっきりすると、とても広く感じます
このスペースで、いろいろなことができるようになると いいなぁ~


c0085658_19153082.jpg
もともと、キッチンもかわいらしい内装。
今までは、たくさんの工具などに埋もれていたけれど、きれいに磨くと、新しいことがなにかできそうな予感・・・。
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-04-11 19:21 | 野の花屋 | Comments(4)
Commented by ココママ at 2007-04-11 22:25 x
お疲れ様でした!
夕方通ったら103からウィーンッって掃除機の音が聞こえましたよ!

それにしても徹底的にキレイにしましたね!
がっちゃんがそうじ力の本を読んだからなの??
Commented by cafe-shibaken at 2007-04-12 10:00
★ココママさん、掃除機かけて、モップして。掃除機かけてモップしてぇ~♪・・・・を3回くらいやると、どんどんピカピカになってゆく~♪
 その勢いで、帰ってから ほったらかしだった自分の部屋もお掃除しました。
 綺麗な部屋ってやっぱり気持ち良い!
(ちなみに、がっちゃんは 野の花屋で「店番」係りでした。)
Commented by まり at 2007-04-13 01:01 x
安西さんが、住んでいた所ですね。公開はありですか?
たのしみにしてま~す。
Commented by cafe-shibaken at 2007-04-13 16:37
★まりさん、こんにちは。そうです、以前住んでいたため、内装が凝っています。物置にしておくのはもったいないスペースでした。
お掃除してほんとうに良かった。 この先、ギャラリーやいろんなことができるスペースにしたいです
<< 一年 経ちました お休みのお知らせと短期スタッフ募集 >>