ここに 住みたい!
c0085658_2154449.jpg

先日、ル・ベスベさんから 一枚の葉書が・・・。
4月5日で10周年を迎えるそうです。
「6日から8日まで、お店を花達で飾りたいと思います。」とのこと・・・・
8日なら、仕事が休み・・・!! いそいそと出掛けてきました。



c0085658_21112832.jpg
お店の前についたら、もう、顔の筋肉がゆるんでしまって。
店の1階から4階まで、全て。花で飾られていました。
1階の小屋の部分も素敵な花で飾られて、床にはアイビーがはっています。

c0085658_21134146.jpg
このあいだ連れて帰ったのと同じバラたちが、2階へと続く階段脇の木の枝に、ガラスの瓶に活けられ出迎えてくれました。
c0085658_2115030.jpg


c0085658_2116146.jpg
いたるところに花が飾られ、隅から隅まで、夢みたいな空間でした。
一階のガーデン部分の草花たちもどれも素敵です

「ステキ・ステキ」と連発するばかり。
ここに住みたい・・・・って 思わず ぽろり。
素晴らしい夢の空間を作ってくださった ル・ベスベさん、10周年、ほんとうにおめでとうございます。
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-04-09 21:29 | ちょっとした毎日 | Comments(2)
Commented by ふれいずしょこら at 2007-04-12 00:38 x
はじめまして。いつも読み逃げしていました。
私の憧れの高橋郁代さんのお店、LeVesuveの花いっぱいの空間に行かれたのですね。
私も案内をいただいたのですが、残念ながら足を運べなかったので
ここでこうやって見られて嬉しいです。そしてちょっぴり羨ましい...デス。
2枚目の写真を見て、昨年の出版パーティーの時に買ったクリスマス・ローズを思い出してしまいました。
あの時も花がふんだんに飾られていました。

Commented by cafe-shibaken at 2007-04-12 10:28
★ふれいずしょこらさん、はじめまして、こんにちは。コメント、ありがとうございます。
 3日間のアニバーサリー、運良く休みの日があったので見に行くことができました。
 あまりに素敵で何度も同じところをぐるぐると見てまわり、スタッフ皆さんの暖かいおもてなしに感動し、店の隅々まで花一杯の夢のあるディスプレイにため息がでました。クリスマスローズもあちらこちらにたくさん飾られていましたよ。 こんなちょっとの写真では伝えきれない程です。
 いつも穴が開くほど眺めている本やダイアリーのアレンジが実際に飾られていました。ずっとここに居たい、離れがたい気持ちになりました。
お花ってほんとうに素敵ですね・・・。 
<< お休みのお知らせと短期スタッフ募集 roshi view ”CL... >>