ドライフラワー
c0085658_1954222.jpg

waterは 今、ドライフラワーの宝庫になっている
環境が良いのか、風通しがいいのか。湿度の具合がよろしいのか。

花びらがひらひらと落ちかけていたバラも
逆さに吊るしておくと、いつのまにか パリッと ドライになる

この時期だけだろうか・・・・

でも、少しずつ増えていくできのいいドライを眺めては ひとり にんまり・・・
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-04-06 19:56 | water | Comments(3)
Commented at 2007-04-06 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-shibaken at 2007-04-07 09:57
★カギコメさん、こんにちは。
 私達にまで気を使っていただいて、ほんとうにありがとうございます♪
ちょうど入れ違いでお会いできなかったみたいですね。
また、お待ちしています(*´∇`*)  
Commented by midori at 2007-04-12 17:57 x
初めてコメントします。戸田市在住のmidoriと申します。
water・shibaken・野の花屋さんにはもう何年くらいになるんだろう…
随分通っています(^^) 残念ながらまだmameshibaでコーヒーを飲んだことはないのですが、いつもwaterでお花を選びながら、いい香りだ~♪と感じています。機会があったら寄りたいなって思っています。
お花が家にあると癒されますね。また近々買いに伺います。
<< roshi view ”CL... オギノさんの家具たち >>