roshi view ”CLASSIQUE shibaken”
c0085658_9285141.jpg

今年のゴールデンウィークは、カレンダーを赤字にすることができるならば最大9連休。もっと長く休みをとれるところもあるでしょうか

毎月最後の土曜日に行っているカフェシバケンのイベント。
4月は、28日土曜日。
ちょうどゴールデンウィーク最初の3連休のはじまり・・・。

今回は、「photographs」 
去年9月、WATERで、思い出に残るイベントをしてくださったROSHIBU APARTMENT 303のroshibuさんの写真展
いつものシバケンとは違う大人っぽい雰囲気になるでしょう

一枚一枚の写真から伝わる「モノ」に対するroshiさんの想いや、それでなくともにじみ出る色っぽい空気に、ため息がでます。

合わせて、「Brocante」。シバケンガーデンで、小さなアンティークマーケットも。

「photographs」 は、4月28日(土)~5月9日(水)

「Brocante」 は4月28日(土)29日(日)のみ。昼ごろスタートです
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-04-07 20:00 | イベント | Comments(12)
Commented by roshibu at 2007-04-08 00:11
うわぁ!
どっかでみた写真かと思えば(笑)
ありがとうございます!
いよいよ具体的に頑張りますよ〜
Commented by hirokon at 2007-04-08 07:36 x
先日、お店の前を通ったら、ピンクの花をつけた木が目に留まりました。
思わず写真を撮ったはいいのですが・・・名前が気になってしょうがないんです。(マイブログにちょこっと載せたのですが・・・)教えてください。アンティークのイベント楽しみです♪
Commented by radybug10 at 2007-04-08 18:19
素敵な写真ですね。^^今回もイベントに行きた~い!!
・・・のですがちょうど28日から実家に帰省するのです~(涙)
残念!次回を楽しみにしてます☆
Commented by prachtig at 2007-04-08 22:03 x
もう直ぐGWなんて早いですねぇ~。
今月のイベントも楽しそうですね。素敵な写真が見られることでしょう♪
是非、参加したいと思います。&アンティークマーケットも興味津々!!!
素敵なアンティークに出会えそうですね(^^)
Commented by cafe-shibaken at 2007-04-09 09:39
★roshibuさん、お写真お借りしています。
 この写真も、飾られる予定でしたよね(ね?)
Commented by cafe-shibaken at 2007-04-09 09:46
★hirokonさん、シバケンのガーデンに咲いているピンクの花は「ベニバナマンサク」という名前です。
花が咲くまではあまり気にとめることはないのですが、満開に花が咲くと華やかですね。とても変わった形をしています。
Commented by cafe-shibaken at 2007-04-09 09:58
★radybug10さん、このお写真はroshiさんが撮られたもので、今回のイベントにも登場する予定です。不思議な存在感を放つ写真ですね。
 ちょうどGWと重なってしまいまいた。写真展は一週間ちょっと行いますので、お時間あったらぜひ、よってくださいね。
Commented by cafe-shibaken at 2007-04-09 10:05
★ prachtig さん、写真ってほんとうに空間の雰囲気がかわります。
楽しみですね。 写真が飾られているあいだは、まるで、それがあたりまえのようにしっくりとそこになじんでいるのですが、無くなるとほんとうに、寂しくなるのです。写真の威力!
Commented by クロス・スケッチ at 2007-04-11 15:42 x
roshibuさんのイベント、ぜひ、おじゃましたいです。
↑ル・ベスベさん、はじめて知りました。行ってみたいお店です。
cafe-shibakenさんのリンクをいただいてもよろしいですか?
Commented by cafe-shibaken at 2007-04-11 19:46
★クロス・スケッチさん、イベント、私達の方が楽しみなんですよ~。シバケン、どんな風に変わるでしょう?
 リンクしていただけると嬉しいです。お知らせいただいてありがとうございます。
Commented by ちっぷ at 2007-04-13 13:37 x
お店には何度かお邪魔していますがこちらのブログに書き込むのは
初めてのちっぷと申します。

イベント、ROSHIBU APARTMENT303さんのブログで発表(?)
されてからいまかいまかと楽しみにしておりました♪いよいよですね。
行きたいっ!!でも・・・行けないっ!!
主人の実家に帰省してる期間とかぶってしまって・・・残念デス☆
「photographs」は9日まで、そちらのほうは帰ってきてからでも
間に合いそうです。
なんだか私までどきどきしちゃいます。
Commented by cafe-shibaken at 2007-04-13 16:34
★ちっぷさん、はじめまして。
 そう、ちょうどGWと重なるため、みなさんいろいろとすでにご予定がおありかと・・・。土日はマーケットが開かれますが、写真はしばらく飾られていますので、ぜひ、お立ち寄りくださいね。
<< ここに 住みたい! ドライフラワー >>