人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あまいものイベントのご報告
もう4月です。日がたつのは早いですね。
3月31日の土曜日にシバケンで行われたイベントのご報告をささやかですが・・・

あまいものイベントのご報告_c0085658_17525811.jpg
17時からスタートした今回の「あまいもの」イベント。

スタートからたくさんの方々にご来店いただきました。
17時より販売を開始することになっていた「ホーローマグ入りのいちごババロア」
スタート少し前より、ちょこちょこ、「あれはまだですか?」と聞かれてはいたのですが、
販売開始と同時に、レジ前に長蛇の列が・・・・・

まさかそんなことになるとは、スタッフ一同予想していなかったので、皆、あたふた、あたふた。。。
飛ぶように売れていくババロアに、うれしい気持ちと驚きの気持ちと、汗が・・・。
10個しかご用意していなかったため、お持ち帰り1個のみとさせていただきましたが、おかげさまで、即完売いたしました。
お買い求めいただいた方、ほんとうにありがとうございました。
お味は、いかがだったでしょうか?
売り切れてしまった方、ほんとうにごめんなさい・・・。(もともと数が少ないですよね・・・)

あまいものイベントのご報告_c0085658_1803423.jpg
そんなこともあり、今回しみじみと、「あ~、いろんな方が、このブログを見てくださっているんだなぁ・・・」と実感しました。
ババロアのことは、試作の段階でとってもかわいくできたので、このブログ上でしか報告していません。にもかかわらず、たくさんの方に来ていただきました。
ほんとうにうれしいです。

そして。
いつもコメントをよせてくださるマイメロさん。ふゆ先生ココママさん。はじめてコメントくださったradybug10さん。イベントの様子を素敵に紹介してくださっています。ありがとうございます!(報告、丸なげ??)
あ~、つながってる感じがしますね。(丸なげ???)

こちらは、今回のメニューです。
あまいものメニュー   お食事メニュー



あまいものイベントのご報告_c0085658_18212280.jpg

去年の8月から始まった土曜日のイベントも今回で8回目。
8回目にして、一番「カフェ シバケン」らしいイベントを行うことができたように思います。
いろいろなテーマがあって、今までも素敵で楽しいイベントだったのですが、
今回の「あまいもの」はカフェとして、みなさんに一番に楽しんでいただきたかったテーマだったように思います。
そのイベントへたくさんの方が足を運んでくださいました。
ほんとうにありがとうございます。
そして、シバケンスタッフも おいしいおいしい「あまいもの」。たくさん ありがとう。
4月のイベントも 宜しくね。
by cafe-shibaken | 2007-04-02 18:30 | イベント
<< オギノさんの家具たち 桜の香り >>