あまいもの file-02
c0085658_20323340.jpg

<ラズベリーのシフォンケーキ>

ほんのり 桜色のクリームが かわいらしい
ラズベリー味の生クリームに
ラズベリーソースを 添えて・・・

ちょっぴり あまずっぱい 恋の味?

恋するシフォンケーキです
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-03-23 20:43 | cafe shibaken | Comments(4)
Commented by ココママ at 2007-03-23 22:27 x
31日のイベンツに多分行きます!!
チョコ系ありますよね?
Commented by cafe-shibaken at 2007-03-24 09:55
ココママさんはチョコ好きですか?
濃厚チョコレートの~・・・・(まだ秘密)ってのがあるらしいですよ~
Commented by マイメロちゃん at 2007-03-25 11:27 x
こんにちは~
昨日の夕方はちょこっと立ち寄って・・うさちゃんとくまちゃんを見ることが出来て良かったでしたよ・3人車の中で待たせてたので・・落ち着いて見ることは出来ませんでしたが・・あと心残りが・・mameshibaの大ちゃんコーヒーが飲めなかった事・・又息子たちの新学期が始まってからゆっくり伺いますね~↑のケーキも食べたいよ・・すっかりシバケンさんもご無沙汰してるので・・早く伺いたいなあ~
昨日の様子ブログにUPしましたよ・・よかったら見てくださいね。。では又~
Commented by cafe-shibaken at 2007-03-25 17:31
マイメロさん、こんにちは。昨日はご来店ありがとうございました。
うさちゃん、かわいいでしょう~♪
ブログでの紹介、いつも素敵にのせていただいてありがとうございます。
今月のイベント、お時間会えば、ぜひお待ちしていますね~♪
<< 限定です!!! あまいもの f... 夜七時 >>