あまいもの file-01
c0085658_2113366.jpg

<ラズベリーとホワイトチョコのチーズケーキ>

最近ショーケースにこれがある
見ると どうしても食べたくなる

このあいだ レイコママに頼んで、
ランチの量を少し減らしてもらい ケーキをいただきました。

N・Yチーズケーキも好きだけど、ラズベリーがはいると 
もっーと    お・い・し~い♪
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-03-19 21:56 | cafe shibaken | Comments(5)
Commented at 2007-03-20 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かえ at 2007-03-20 19:13 x
あ~
これこれ・・・ダイ ダイ ダイスキ!!!
です~

恥ずかしいと思いつつ、これはコメントせずにはいられず・・・
思わず書き込みしてしまいました♪

ここのところなかなか行けなくて・・・ダイスキなシバケンさんの
あ ま い も の はイベントまでお預けかな~と思っていましたが

・・・がまんできません・・・

近いうちに参上します♪あるといいな・・・
「ラズベリーとホワイトチョコのチーズケーキ」・・・

あ~恋しいですぅ・・・
Commented by オシム監督60分 at 2007-03-21 00:03 x
めんどくさがりで、目立つことが嫌いな細ちゃんが、22日~25日まで
「春の野草フェアー」を開きます。だいじょうぶ?細ちゃん....。
べつの意味でも楽しみにしてます。ちなみに、店の名前は、枝屋issoです。少し遠いけど西荻にゴヨウの方のぞいてみてください・・・。

Commented by cafe-shibaken at 2007-03-21 09:18
カギコメさん、お葉書、お届けしなくてごめんなさい。
以前、waterでは、お誕生日にお葉書をお送りして、ご来店いただいた方へ小さなプレゼントをさせていただいていました。
ですが、ちょうどご住所をお伺いした前後だとは思うのですが、残念ながらお葉書をお送りするのをやめることになりました。
楽しみに待っていただいていたのに、ほんとうに申し訳ありません。
Commented by cafe-shibaken at 2007-03-21 09:21
かえさん、そうなんです。あるときとないときがあるのです。
見つけると、無性に食べたくなります。
あと、デコレーションのショートケーキとか・・・。すごく食べたくなる・・・。
かわいい&おいしいそう  だからですかね~
<< シバケンのガーデンでは・・・ 新入生です >>