新入生です
c0085658_20433871.jpg

doti potti ホリさんの 
ぬいぐるみ。

いっぱい いっぱい
waterにやってきました。

うさぎも います

大きいうさぎのよこがお、
なんともいえず
キュート!!!です
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-03-17 22:07 | water | Comments(7)
Commented by マイメロちゃん at 2007-03-18 00:18 x
こんばんは~
きゃ~カワイイ。。doti potti ほりさんのくまちゃん、うさぎちゃん欲しいですぅ~明日でも行きたい・・来週からはふたごっち帰り早くなるし・・又行ったら沢山パチパチさせてくださいね・・どうしょう~すぐに行きたいよ。。
Commented by *mayu* at 2007-03-18 17:16 x
こんにちは~♪
先日は長々とおじゃましました!

以前、お友達に連れていってもらって
すっかり大好きになってしまったwaterさん。

ついつい長居をしてしまってすみません~。
家から遠いので中々行けませんが、
またおじゃまするの楽しみにしています。

ブログUPしましたので、宜しかったら見てくださいね♪
Commented at 2007-03-19 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-shibaken at 2007-03-19 21:37
マイメロさん、こんにちは(こんばんは?)
ふっふっふっ・・・♪今日、うさちゃんがwaterで、手招きしてましたよ。
マイメロさんの「すんごく行きたいっっ!!!」気持ちが、びしばし伝わるコメント、うれしいです。
それにしても、うさちゃん、とってもかわいいのですよ。横顔と正面の顔をくるっくるっと、まわしながら、交互交互に見つめてしまいました。
う~ん、かわいい。私も欲しい・・・。どうしましょう~
Commented by cafe-shibaken at 2007-03-19 21:50
*mayu* さん、こんにちは。
ブログ、拝見しました!お店、たくさんの写真で素敵に紹介していただいて、嬉しいです。
water、ほんとに小さな店ですが、またお時間のあるときに、ゆっくりいらしてくださいね。
お待ちしています。

Commented by cafe-shibaken at 2007-03-19 21:53
カギコメさんへ、このところ、ほんとうに寒いですね~。
ぜひ今度、小声の「告白」、お待ちしております。
Commented at 2007-03-23 12:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< あまいもの file-01 まちあるきCamera >>