まちあるきCamera
c0085658_2234259.jpg
15日より、マメシバでは、ばばゆうきさんの写真展がはじまりました。

(写真展の写真を撮る私・・・・)

c0085658_2242619.jpg

c0085658_2243794.jpg

不思議な写真や
くすっと笑える写真

あなたの心を
ゆらっと 
揺らす 一枚を
探しにいってみてください
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-03-16 22:11 | mameshiba | Comments(4)
Commented at 2007-03-17 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-shibaken at 2007-03-17 21:55
あっ、カギコメさん、お疲れ様で御座います。
初コメント、ありがとうございます。素敵なお誘い、どうもありがとうございます。
明日からお彼岸。はたして行けるでしょうか・・・。
Commented by じゅん at 2007-03-18 00:44 x
先日は素敵な花束をありがとうございました!
あの鮮やかなオレンジ色に、みんなが感激してましたよ~~^^
かわいいピンクの小さな花束も、卒業生のお姉さんはぎゅぎゅっと
ずっと離さず持っていてくれました。

久しぶりにお花を贈ったのですが、やっぱりいいですね。
贈る方も贈られる方も、なんだか優しい気持ちになれる・・・うふ。

そして、ばばさんの写真展。ぜひ行きますよ~♪
こう見ているだけでいい感じの、ワタシ好みの写真がズラリ。
ちょっとワタシも撮りたくなってきました・・・ふふふ。

しばらくカメラを持たずにいるワタシ・・・求む!刺激!です^^
Commented by cafe-shibaken at 2007-03-19 21:32
じゅんさん、こんにちは。
お花、喜んでいただけて、私達もとても嬉しいです。
大切な思い出の、ささやかなお手伝いができて。
お花を「贈る」のも、やっぱりなんだか特別な気持ちになれますね。
相手の方の笑顔が見られたらなおさらです。「作る」私達もそんな気持ちです。
そうそう、じゅんさんの写真も、また見たいなぁ
<< 新入生です 犬 つながり >>