おさんぽ中
c0085658_21545951.jpg
今日の夜、
マメシバにラッキーさんが、遊びにきました。

ひっきりなしに襲いかかろうとするラッキー・・・。
(あぁ、ラッキー、お願いだからおとなしくしてちょうだい・・・。)

ほんの一秒ほど、動きが止まった隙に 「ぱちり」

苦労して撮ったラッキーの写真を見て安西さんがぽつり。

安西: 「暗くて見えない。」

私: カチカチカチ・・・・

安: 「もっと明るくしろ。」

私: ・・・明るくしてみる

安: 「もっと明るくしろ。」

・・・もっと明るくしてみる。

安: 「もっと・・・」

私: 「写真、とんじゃいますよ」(すでに とんでるし!!)

安: 「飛ばせ。」

それってもしかして、ラッキーの部分だけを 明るくしろってことですかね・・・
暗くて、ラッキーが よく見えないってことですかね?

でも、これが限界ですから。安西さん・・・。
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-03-14 22:08 | ちょっとした毎日 | Comments(8)
Commented at 2007-03-14 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 安西 at 2007-03-14 23:17 x
ありがとう小坂さん。でも、ラッキーねたは、アップでも見たいかもしれない、、、毎日でもいいからね。、、、、
Commented by ハム太郎 at 2007-03-15 00:24 x
寒い一日でしたね。わたしも夜しあわせそうに、散歩しているガッチャンと、ラッキーくんに会いましたよ。
寒い時ってなんだかペットが、飼いたくなりませんか?
Commented by オシム監督 at 2007-03-15 00:53 x
安西さんが「だいちゃんが、写っちゃたな....」と残念そうに言ってました。
Commented by cafe-shibaken at 2007-03-16 09:13
カギコメさんへ。
安西さんは、真顔でした。
Commented by cafe-shibaken at 2007-03-16 09:15
安西さんへ、そのうちアップでのせましょう。
ラッキーがじっとして、かわいい写真がとれたらね。
Commented by cafe-shibaken at 2007-03-16 09:18
ハム太郎さん、そうそう寒い一日でしたね。しばらくラッキーと一緒に外にいたのですっかり冷えきってしまいました。
 なのにがっちゃんは、「寒い???」と言ってましたけど・・・・。
動物ってあったかいですよね。こんな時期は、ぴたっとくっついていたい。
Commented by cafe-shibaken at 2007-03-16 09:19
オシム監督、そうですか、安西さんがいってる「ラッキーのアップ」っていうのは、「ラッキーだけが写っている写真」ってことだったんですね。
<< 犬 つながり forget me not >>