菜の花 効果?
c0085658_13345327.jpg
シバケンのランチは、一週間ごとに変わります。
水曜日から新しいメニューがスタートして、火曜日で終わり。

今月は、昨日からまた新しいランチメニューがはじまりました。

Aランチは、
「スープカレーと豆ごはんのプレート」
Bランチは、
「菜の花とベーコンの和風パスタ」
Cランチは、
「ハムチーズとたまごのサンド」


先週からじーっと楽しみに待っていたBランチのパスタ。
シバケンにランチしにいくと、レイコママが言いました。
「今回、パスタが人気で、パスタばっかり作ってるよ」
Bランチ、大人気みたいです。

そういわれれば、まわりの人達、みんなパスタ、食べてました。
そういわれれば、私も食べてる。

そんなことも あるのね・・・・・。
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-03-08 13:48 | cafe shibaken | Comments(2)
Commented by rie-bom at 2007-03-08 17:21
↓スイトピーの透け感が素敵ですね~。花の形って不思議♪

なんだか私・・・ランチネタの時ばかりコメントしてる気がします^^;
私も菜の花のパスタ食べたい!週末私と娘でお留守番なので、ランチにおじゃましようかなっ^^上に乗ってるのは「桜海老」ですね~?
Commented by cafe-shibaken at 2007-03-09 09:11
rie-bomさん、春になるとあたりまえのように入荷してくるスイートピー。贅沢なことに、花屋にいると「たくさん」スイートピーがあることが 「あたりまえ」のことになっていました。
 でも、一輪。そっと自分の部屋の自分のそば、自分の時間に飾ってみたことで、あらためて この花の魅力に気づいたような気がしました。
 最近、花のネタが多くて久しぶりにランチのことをのせてみました。
上に乗ってるのはそうです!桜海老です~♪ まさか桜海老がのってくるとは思っていなかったので、でてきたときは「おっ!?」と思いましたけど。
<< 春いろ クッキー 甘い ひらひら >>