あまいもの
c0085658_932167.jpg

毎月最後の土曜日に行っている シバケンのイベント。
3月は最後の最後の最終日。31日です。

今回は  「あ ま い も の」

********

うれしいことがあった

いつもよりがんばった

じぶんにごほうびあげたいとき

新しい生活がはじまる人へ

大切な誰かとの出会いと別れ

また はじまる 明日のために

「 あ ま い も の 」

たくさん作って待ってます。

***********

3月は節目の季節。
気持ちもあらたに スタートする4月。
そっと自分へのごほうびに・・・。がんばった誰かへのプレゼントに・・・・。
シバケンからの、「あまい」誘惑です。

start 17時 - close 22時

当日は、甘いケーキ類だけでなく、おいしいごはんも企画中。お楽しみに♪
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-03-10 19:46 | イベント | Comments(6)
Commented by ココママ at 2007-03-11 09:03 x
なに~!!
甘いものスペシャルデーですかっ!!!
うぉ~これは行きたいな~!!!!

あたしは最近自分の服全然買ってなかったから我慢してたご褒美!とか勝手に思って高い服買っちゃった・・・

ご褒美に『あまいもの』ってなんかかわいくていいですね!
Commented by cafe-shibaken at 2007-03-12 12:29
ココママさん、そうです!!そうです!!
あまいものスペシャルですよっ!
あまいものには、癒しの力が宿っているのです。日頃がんばった自分に
ごほうび♪ごほうび♪
あまいものだけでなく、お食事メニュー&アルコールもあるよ。
Commented by さくたい at 2007-03-12 14:59 x
甘い物ですか~。私甘い物は大好きなので気になりますね~。いつも楽しいイベント見ているだけで楽しくなっています(^-^ ) ニコッ

いけるかな~?いきたいなぁ~。
Commented by cafe-shibaken at 2007-03-12 17:36
さくたいさんも甘いもの好きですか!
ならば今回のイベント、こなくっちゃですね♪姫&若たちと一緒に、ぜひお待ちしてますよ。
Commented by ももこ at 2007-03-30 12:31 x
はじめまして。
偶然、ここにたどり着いたのですが、
イベントに行って見たいと思ってます。
直接、行けばいいんですか?
5時に間に合うように、とか、ありますでしょうか。
Commented by cafe-shibaken at 2007-03-31 00:05
ももこさん、はじめまして。
31日、(もう今日ですが・・・)のイベント、ぜひいらしてください!!
17時からイベント用のメニューにきりかわるのですが、今回は、17時よりイベント限定のお持ち帰り用の「あまいもの」も用意してみました。
(ホーローマグ入りのいちごババロアとマグ入りの焼き菓子セットです)
 ですが、急に思いついたので数に限りがあります。(各10個・・・少ない?)
こちらが欲しい方は、17時までにご来店いただけたらと思います。
ですが、やはり17時から18時すぎころまでは、店内、混みあうのではないかな・・・と思います。(そんなに大きな店ではないのです。)
<< たくさんあっても困らないもの 3月の営業日 >>