まち かめ
c0085658_1834832.jpg

まちあるきCamera写真展

町をあるく、カメラをかまえる、シャッターをおす

3/15 ~ 3/31 at mameshiba
写真:ばばゆうき


ちいさな珈琲屋、マメシバで、ちいさな写真展が行われます。

写真から伝わるやさしい雰囲気は、彼のやさしい心をうつしこんでいるようです。

春うらら
マメシバのコーヒーを飲みながら・・・・・。
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-03-04 19:22 | イベント | Comments(6)
Commented by ちょこた at 2007-03-04 21:23 x
最近、マメシバに足を運んでいないので、
写真展開催中に一回は足を運ぼうと思います♪
Commented by kei at 2007-03-05 00:24 x
「まち かめ」・・・ってなんだろう?と考えてしまいました。
なるほど~でした(*´ェ`*)
ばばさんの 写真展とっても楽しみにしてます♪
明日は久々の雨になるとか。
すみません 私が大掃除をしたせいでしょうか(苦笑)
Commented by cafe-shibaken at 2007-03-05 09:48
ちょこたさん、こんにちは。
ばばさんの写真、気持ちがほぐれるやさしい写真たちでした。どんな写真展になるか、今から楽しみですね~
Commented by cafe-shibaken at 2007-03-05 09:51
keiさん、そうですか~、今日の雨はkeiさんの大掃除の結果だったんですね。(*´ェ`*)  降りますって天気予報さんが言ってましたね。
 でも大丈夫!雨が降っても、私には、ながぐつがありますから!!ふふふふふ・・・。
Commented by のん at 2007-03-05 21:27 x
こんばんは。
この間実ははじめてのマメシバカフェオレ頂きました。
あったかかったので公園で。とってもとってもおいしかったです*

春うらら
マメシバカフェオレ飲みながら
町の写真に心満たされ・・・・。

行きますよ~。
Commented by cafe-shibaken at 2007-03-06 19:57
のんさん、こんにちは。
外でカフェオレ、いいですね~。

写真展、待ってますよ~。
<< 甘い ひらひら アネモネ >>