スタッフ募集
c0085658_22564023.jpg


カフェ スタッフ 募集

カフェ シバケンでは、一緒に働くスタッフを募集します

* 土・日・祝日働ける方
* 体が丈夫な方
* やさしい気持ちをもてる方
* カフェシバケンのことを大切に思ってくれる方

  お待ちしています。

 「野の花屋」 担当:安西 まで
 戸田市上戸田2-32-15
 tel 048-432-8387 
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-02-28 23:07 | cafe shibaken | Comments(4)
Commented by ココママ at 2007-03-01 01:36 x
最近またけっこうランチしに行ってます!
今日はオムライス食べれてうれしかった~!

スタッフ募集してんですね~。
関係ないあたしが言うのもなんですが
* やさしい気持ちをもてる方
* カフェシバケンのことを大切に思ってくれる方
ってのは超重要っすね!!

shibakenスタッフさん=みんな優しい
ってのが私の中の印象です!!

Commented by brunch at 2007-03-01 02:49 x
本当にみなさん優しいスタッフさんですね。花屋さんもcafeも少し
ほっといてくれる位が、私には居心地がいいんです。だから一人でも、
行きやすいのかも。

ところで、年令とか経験とかいいんですか?性別なんかも書いたほうがいいんじゃないかなあ!!

Commented by cafe-shibaken at 2007-03-01 22:13
ココママさん、ありがとうございます。シバケンスタッフ、喜ぶと思いますよ~。  
Commented by cafe-shibaken at 2007-03-01 22:17
brunchさん、あたたかい言葉、ありがとうございます。
募集するにあたっていろいろあるとは思いますが、オーナーにとって「気持ち」が一番大切な条件だったのかなぁ?と思います。
<< シンボルツリー 寒い中、ありがとうございました! >>