人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒い中、ありがとうございました!
寒い中、ありがとうございました!_c0085658_20531364.jpg

昨日は、ぴゅーぴゅー 風のとても強い一日でした。
シバケンのガーデンに、ちいさく ヒヤシンスが咲いているのを見つけました。
寒いなか、とても いじらしい姿です。
そうです。久しぶりに、まだ2月なんだ・・・と、思い返すほど寒い寒い夜でした。


寒い中、ありがとうございました!_c0085658_2183567.jpgそんな中にもかかわらず、シバケンのイベント「花いっぱいになぁ~れ♪」へ、たくさんの方々がいらっしゃってくださいました。
毎回必ず、足を運んでくださる人。満席になってしまい、気長に席が空くのを待ってくださった人。お客様同士、顔見知りの方達。そして、初めて足を運んでくださった人・・・。

寒い中、ありがとうございました!_c0085658_21115655.jpg
「春巻きモチ★明太子がおいしかった!」
「リゾットがすご~くおいしい♪」
「もりつけが、かわいい♪」
「ケーキがおいしかった。」・・・・・
一声、ひとこえ かけてくださる言葉がうれしくて、そのつどそのつど、キッチンのスタッフに伝えてしまいまいた。
今回も、そんなみなさんの笑顔をいっぱい見ることができて、イベントをやって良かったなぁ・・・って思う瞬間・・・。

ほんとうに、どうもありがとうございました。


P.S. 今回、不注意で、風邪をひいてしまい、(ダメですね・・・)。しかも、先ほど見返すとどれもこれもピンボケ写真ばかり・・・。それに、店内の様子もほとんど収め忘れていました。(それはいつものことか??)
このブログを始めるにあたって、たいへんお世話になっている「林先生」のブログにシバケンのイベントの様子が詳細に(ほんとうに詳細に写真満載で)ご紹介していただいています。
よろしかった、そちらのほうもぜひ、ご覧下さい。
by cafe-shibaken | 2007-02-25 21:30 | イベント
<< スタッフ募集 花いっぱいになーぁれ! >>