寒い中、ありがとうございました!
c0085658_20531364.jpg

昨日は、ぴゅーぴゅー 風のとても強い一日でした。
シバケンのガーデンに、ちいさく ヒヤシンスが咲いているのを見つけました。
寒いなか、とても いじらしい姿です。
そうです。久しぶりに、まだ2月なんだ・・・と、思い返すほど寒い寒い夜でした。


c0085658_2183567.jpgそんな中にもかかわらず、シバケンのイベント「花いっぱいになぁ~れ♪」へ、たくさんの方々がいらっしゃってくださいました。
毎回必ず、足を運んでくださる人。満席になってしまい、気長に席が空くのを待ってくださった人。お客様同士、顔見知りの方達。そして、初めて足を運んでくださった人・・・。

c0085658_21115655.jpg
「春巻きモチ★明太子がおいしかった!」
「リゾットがすご~くおいしい♪」
「もりつけが、かわいい♪」
「ケーキがおいしかった。」・・・・・
一声、ひとこえ かけてくださる言葉がうれしくて、そのつどそのつど、キッチンのスタッフに伝えてしまいまいた。
今回も、そんなみなさんの笑顔をいっぱい見ることができて、イベントをやって良かったなぁ・・・って思う瞬間・・・。

ほんとうに、どうもありがとうございました。


P.S. 今回、不注意で、風邪をひいてしまい、(ダメですね・・・)。しかも、先ほど見返すとどれもこれもピンボケ写真ばかり・・・。それに、店内の様子もほとんど収め忘れていました。(それはいつものことか??)
このブログを始めるにあたって、たいへんお世話になっている「林先生」のブログにシバケンのイベントの様子が詳細に(ほんとうに詳細に写真満載で)ご紹介していただいています。
よろしかった、そちらのほうもぜひ、ご覧下さい。
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-02-25 21:30 | イベント | Comments(6)
Commented by ココママ at 2007-02-25 23:18 x
春巻きモチ★明太子すんごいおいしかった~!
さっそくうちでもやってみまっす☆

3月のイベントは何かな?また行けたら行きますね~!
いつもおいしいご飯をありがとう!!!
Commented by まこ at 2007-02-25 23:21 x
ときどき、昼間におじゃましていて、今回、初めてイベントに出かけてみました。お店にいっぱい、春のお花がたくさんで、昨日は外は寒かったですが、そんなことを忘れてしまうような、春をたくさん感じることが出来ました。お席が空くまでの間、スタッフの方の細やかな、お心遣いありがとうございました。ひな祭りプレート、シフォンケーキとっても美味しかったです。
それと、mameshibaさんでいただいた、「マンデリンブレンド」のお豆で早速コーヒーを入れてみました。とても、好きな味でカンゲキです。いろいろ教えてくださってありがとうございました。また、コーヒー飲みに行きますね。
Commented by ふゆさん at 2007-02-25 23:37 x
あ!今しがた気がついたのですが、私のレポートページ、写真をクリックしても大きな写真がでていなかったです。すみません。修正しましたので、お気に入りの写真をクリックしてください。それにしても、気持ちの良い空間でしたね。またお花いっぱいイベント希望です。
Commented by cafe-shibaken at 2007-02-28 09:43
ココママさん、イベント来てくれてどうもありがとう♪♪
春巻き、ぜひぜひ試してみてくださいね!
あっというまに、三月がめぐってきます。さてさて、次は何になるかなぁ~
Commented by cafe-shibaken at 2007-02-28 09:56
まこさん、こんにちは。ちょうどあの時間、席が満席になってしまって、せっかく来てくださったのに、ずいぶんお待たせしてしまいました。
(ほんとうに、ごめんなさい・・・)
 ひな祭りプレート、かわいらしかったですね~♪女の子のプレートってかんじでした。 
 また良かったら、次回のイベントへもぜひぜひ、いらしてくださいね。お待ちしています★
Commented by cafe-shibaken at 2007-02-28 09:59
ふゆ先生、毎度シバケンのレポート、ほんとうにありがとうございます。
イベント報告、すっかりふゆ先生へ丸なげしてしまいました(ふふふ・・・)
お花がある空間は、いつにもまして、癒されますね~(ほっ・・・)
<< スタッフ募集 花いっぱいになーぁれ! >>